三嶋亭ですき焼きランチ

京都寺町三条にある三嶋亭ですき焼きを食べてきました。
久しぶりのすき焼きでお肉のおいしいこと003.gif

下足番がいます
c0153672_1915670.jpg

c0153672_1905028.jpg
c0153672_191383.jpg
c0153672_191121.jpg

卵をつけていただきま~す
c0153672_1912241.jpg



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-08-26 21:10
夕食食べたばかりなのに、、、。
食べたい!!
Commented by ahiru67 at 2009-08-27 12:23
■■たくみみさん■■
そりゃ~美味かったです。
お肉おかわりしたかった~(高いのでやめました(v_v))
Commented by kuamkumacamera at 2009-09-02 20:05
こんばんは。
めっちゃ美味しそうですね。( ゚ρ ゚) よだれ ~
私は牛肉はすき焼きで食べるのが一番好きです。このお肉だとお口の中でとけそうですね。
私も食べたい!!
Commented by ahiru67 at 2009-09-03 13:44
■■kumakumaさん■■
仕入れるお肉はあえて決めず、その時の最高のお肉を購入すると言ってました。
美味しいはずです。
すき焼き以外もあるのでランチタイムに行ってください。
Commented by toraco at 2009-09-20 16:51 x
すごいすごい~~臨場感!!
お肉の味と食感がよみがえるわ~~。

コメントしようと思いつつ、すきやきからはや一か月・・・。
すんません||||(-_-)||||

どんどん素敵な作品が増えてますね。
ずいぶん前のになっちゃうけど、「心にとまる」は私の心にもとまりました!

コロンが生まれるところといい、
やっぱりahiruさんの視点はユニークで面白いわぁ~(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-09-21 16:27
■■toracoさん■■
時間が経つのは早いですね。
すき焼きの味が忘れられません。
仲居さんに、呆れられながらの作成。女子3人何やってんだか…

シルバーウイークはいかがお過ごしでしょうか?
シルバーと言う響きに敏感になるお年頃(*^_^*)
彼岸花を撮ってきたので、近々公開します。
また遊びに来てください。
by ahiru67 | 2009-08-26 19:08 | 京都@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31