赤目四十八滝

室生寺を後にして遅めの昼食後、赤目に向かう。
着いたのが16:30 受付の方から18時までに戻ってくださいと言われ
速足で撮影する。

c0153672_20505366.jpg

不動滝

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by mari at 2009-08-28 18:53 x
この水の透明感、透け感というか・・・・・

ごめん・・・ボキャブラリーが少なくて(汗)


やっぱり、あなたの写真とても好きです♡
Commented by takumi-mimi at 2009-08-28 19:34
赤目って三重の?
16時半に到着なら一番奥までは行けなかったのでは?
Commented by benchan1936 at 2009-08-28 20:52
ブログの更新を、私なりに努力してみます。
ところで、写真の大きさを大きくするには、どうしたらいいでしょうか?
Commented by ahiru67 at 2009-08-29 19:59
■■mariさん■■
入口近くの不動滝です。
糸引くように落ちる水が綺麗でしたよ。
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-08-29 20:05
■■たくみみさん■■
赤目は三重でしたか~(^^ゞ
見れたのは全体の1/3くらいでしょうか。
滝入門には良いところでした。
Commented by ahiru67 at 2009-08-29 20:09
■■benさん■■
マイペースで頑張ってくださいねp(^^)q
写真を大きくとは…どういうこと?
投稿できるサイズ500KBに画像をしてます。
参考になればいいのですが。
by ahiru67 | 2009-08-27 20:58 | 奈良@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31