赤目四十八滝2

緑が美しくここで何枚も撮った。
感光光間ズーム(字あってるかな?)で遊ぶ
↑元からして間違ってました(^^ゞ
c0153672_20581115.jpg
c0153672_20582451.jpg
c0153672_20583887.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by akko at 2009-08-31 02:12 x
あの・・・
遊び方が高度なんですけどー!!!


むちゃんこ緑が綺麗ですね♪

ほんと木とか葉っぱとか山とか川の自然の匂いって癒されますよね。
Commented by とっぷん at 2009-08-31 12:21 x
こんにちは~
渓谷で露光間ズームは初めて見たかも~
3枚目、緑のツララみたいになってますね。
Commented by takumi-mimi at 2009-08-31 19:40
↑同じく、渓谷で露光間ズームは初めて見ました。(笑)
面白いかも~。
Commented by ahiru67 at 2009-08-31 23:37
■■akkoさん■■
しっとりとした空気と緑、水がホンマ癒されました。
マイナスイオン(最近あんまり使われんな~)たっぷりだったよ。
Commented by ahiru67 at 2009-08-31 23:42
■■とっぷんさん■■
ほんとは夜景に使う技なんでしょうね。
シャッター速度が遅かったから挑戦してみました。
おもしろい絵になりました。
シダも調子ノッてやらかしました(^^ゞ
Commented by ahiru67 at 2009-08-31 23:46
■■たくみみさん■■
おもしろい絵になったでしょう?
我ながらシメシメです。
三脚がなかったらできない技ですよね。
ちょっと見直したというか使ってみようと思いました。
by ahiru67 | 2009-08-30 21:01 | 旅行@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30