蜘蛛の糸

光をあびてキラキラ
蜘蛛嫌いさんはごめんなさいm(__)m
c0153672_227765.jpg
c0153672_2272072.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)







c0153672_22262084.jpg

約1800万画素CMOSセンサー(APS-Cサイズ) ←APS-Cなのががっかり
最高約8コマ/秒連写。約126枚の連続撮影JPEG(ラージ/ファイン) ←スポーツやモタスポの人にはいいかも
高画素と高感度を両立。常用ISO感度100~6400
AIサーボAF II、オールクロス19点AFセンサー
視野率約100%&倍率約1.0倍の光学ファインダー ←視野率100%(*_*)
マニュアル露出対応、フルHD動画記録機能・EOSムービー ←動画は必要なのか??
水平・アオリの2軸に対応。デュアルアクシス電子水準器 ←いつも水平取れない私には必需品
マグネシウム合金製ボディ・防塵防滴構造の超流体デザイン ←防塵防滴はいいね~


c0153672_22265137.jpg

ハイブリットIS搭載マクロレンズ←重くなるけど手持ち派にはうれしい(^^)


これって買いなのかな?フルサイズほしいし… 5DMⅢまで待ち?
CANONハウスにいって触ってこようっと
[PR]
Commented by srakko at 2009-09-01 22:44
ahiruさん、初めまして!

Nikoちゃんのところから参りました~
奈良オフ会、参加表明頂きありがとうございます~

カメラは、CANONをお使いなんですか?
新型が出ると、心が動きますよね~

トップ画像の、7色に光っている蜘蛛の糸が
とても綺麗です~

お会いできる日を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します。
Commented by takumi-mimi at 2009-09-01 22:51
ahiruさんは待ちです。
マクロは逝って下さい!
5D3か5Dの安いバージョンが出るまで待ってね。
Commented by kuamkumacamera at 2009-09-02 20:12
こんばんは。
くもの巣もahiru67さんが撮るときらきら七色に光って綺麗なんですね。背景のグリーンも素敵です。
キャノンの新しいカメラ、私も調べてました。キャノンキッスからもう一段ぐらい上の機種使ってみたいな~♪っと。シャッターがしゃかしゃかきれるのが欲しいな~♪っと。 こちらはよいお値段なのにフルサイズじゃないのですね。私には重さがネックです。(お値段も。)
Commented by ahiru67 at 2009-09-03 08:31
■■srakkoさん■■
はじめまして!ようこそお越しくださいました。

こんなに綺麗な蜘蛛の巣は久しぶりに見ました。
光を受けてキラキラ☆してました。

盛大なオフ会になりそうですね。
お世話係で大変とは思いますが、よろしくお願いします(^^)

また遊びに来て下さい(^O^)/
Commented by ahiru67 at 2009-09-03 08:42
■■たくみみさん■■
やはり待ちですよね~。
新機種がでると揺らぎます(v_v)
5D3っていつ頃でるのかな?情報持ってたら教えてくださいませ(^^)

7D触ってきたよ。
シャッター音は40Dより金属ぽいけど、イケてなかったわ。
液晶は綺麗し19点のお陰でサーボでのピントが合うような感じ。
ISマクロはまだ置いてなかったです。
これが1番触りたい!
Commented by ahiru67 at 2009-09-03 13:39
■■kumakumaさん■■
森に張られた蜘蛛の巣は久しぶりに見ましたよ。
キラキラ☆してて綺麗ですよね。

7Dはやめて、フルサイズにしましょう。
解像度がはんぱないくらい良いんだって(^^)
レンズの特製も活かせるし。
一緒に5D3を待ちましょう(^_-)
by ahiru67 | 2009-09-01 22:38 | 奈良@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31