メキシカンDay

フィエスタ・メヒカナ大阪に行ってきました。
西日本最大級のメキシコの祭りで今年で13回目
メキシコの音楽、舞踊、そして食 みなさん陽気でした
もちコロナビールいただきましたよ(^^)

c0153672_2059655.jpg

マリアッチ「アガベ」

c0153672_20591585.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by mptfk at 2009-09-07 14:11
隊長
こんにちはー
こんなイベントがあったんですね。
しかも13回でしたか。
あまりメキシコのイメージがないのですが
やはりこの帽子とコロナでしょうか。
more メキシカンGALー
Commented by beibe-k at 2009-09-07 21:29
ahiruちゃん、こんばんは!!
夏バテ休みしていました~~はっはっは。

過去エントリーみてきたよ~~。滝、すごくいい雰囲気だね。
私も練習しなくっちゃ・・・・蜘蛛の糸も
私の花写真教室でよくやるの・・・
お盆の日に撮影会で蜘蛛の糸撮影会だったのよ。
私は休んじゃったけど・・・・
ああ、みんなすごくなってるなあ・・・
ま、ボチボチ後をついていきますねえ・・・

メキシコのイベント・・・全然知らなかった。メモメモ・・
あ、メモノートつくろう。
Commented by ahiru67 at 2009-09-08 12:07
■■いっしーさん■■
おひさ~でございます。
13回目になる催しで初参加してきました。
ご希望のメキシカンgirlは…かなり成長なさってて後ろ姿や踊ってるものになりました。
マリアッチのおじさん達のステージはめっさ盛り上がってましたよ。
Commented by ahiru67 at 2009-09-08 18:25
■■べいべさん■■
体調戻りはじめましたか?
年中体調不良ないのでホンマ体力バカっすf^_^;

過去物まで見てもらってありがとう!
赤目LASTはお気にです。

写真教室行ってはるんですか?
我流では限界やし、お教室行ってお勉強したいですわ。
過ごし易い季節になったので、あちこち出かけようかな。

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2009-09-06 21:01 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30