LACE

身の丈ほどある植物 名前はわかりません(^^ゞ
花のところがレースみたいです。

c0153672_21284663.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-09-08 21:50
作り物、造花ではないのですか~?
面白い形^^
Commented by srakko at 2009-09-08 23:19
ahiruさん、こんばんは~

これは、花の真下にはいって、
撮影されたのですね~
とってもユニークで好きです~

このお花は、たぶん猪独活 (ししうど)かと思いますよ~
http://www.hana300.com/sisiud.html

似た花もありますので、参考までに(^_-)-☆

Commented at 2009-09-09 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NATURAL at 2009-09-09 07:40 x
初めまして
このたび奈良オフ会に出席するものの一人です
デジイチで撮っていらっしゃるのですね
今購入を迷っているのですよ
何か良いアドバイスがあれば教えてくださいね
当日お会いするのを楽しみにしております
Commented by ahiru67 at 2009-09-10 11:15
■■たくみみさん■■
作り物ではないですよ~
北海道で自然に生えてました。花のところが綺麗でしたよ。
Commented by ahiru67 at 2009-09-10 11:21
■■楽子さん■■
足場が悪く、上見て下見てと安全確認しました(^^)
日傘のようだし面白く撮れました。

>このお花は、たぶん猪独活 (ししうど)かと思いますよ~
情報ありがとうございます。シシウドだったのですね。
花の名前は難しいです。
Commented by ahiru67 at 2009-09-10 11:24
■■2009-09-09 00:06 の鍵コメさん■■
変更なしですよ。
素敵な半日を楽しみにしてます。
私も元奈良県民なんで大丈夫ですよ(^^)v
Commented by ahiru67 at 2009-09-10 11:35
■■NATURALさん■■
はじめまして!
以前から旅行の時に使う程度でフイルム代が課さんできたのでデジイチを購入しました。
なんやかんやで2年目突入です。
被写体のこだわりなく好き勝手撮ってるので一貫性がないですが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

奈良オフ会 皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしてます(^^)
by ahiru67 | 2009-09-08 21:31 | 旅行@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30