2009 コスモス

長居公園のコスモス TVで紹介されてたので行ってみた。
ピークは過ぎていて枯れているのもあり。思ってたより狭かった。

前ボケ入り
c0153672_20132137.jpg

魚眼で 空がイケてない
c0153672_20133284.jpg

「あなた、綺麗ね~」と言っているのだろうか。
c0153672_20134384.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-09-18 20:50
仲良さそうな老夫婦。
暖かい写真ですね!!
Commented by ahiru67 at 2009-09-19 18:16
■■たくみみさん■■
良い時間を過ごされたご夫婦のようでほのぼのした雰囲気が感じられます。
コスモスは生憎ピークを過ぎてて残念でした。
Commented by kuamkumacamera at 2009-09-22 01:03
こんばんは~ ahiruさん 
私も三枚目のお写真がとても好きでーす。とてもよい雰囲気ですね。
手前に咲いてるコスモスがふんわりボケてるのが、より優しさを演出してますね。
コスモスも沢山咲いていて綺麗です。奈良のコスモスはこれからなのに、長居公園は早いですね。

Commented by ahiru67 at 2009-09-22 12:31
■■kumakumaさん■■
こんにちは!
老夫婦はすぐ移動したので慌てて撮影しました。
設定もなんもなしf^_^;

長居公園が早いようで、いつも行ってる万博はまだ先みたいです。
秋の花が咲き出したので忙しくなりそうです。
by ahiru67 | 2009-09-19 00:00 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31