仏隆寺の彼岸花

仏隆寺は春は桜、秋は彼岸花が咲きにぎわいをみせます。
山門までの石段は約200段あり高さがまばらなので非常にしんどいです。
両側には彼岸花が咲き乱れ素晴らしいです。

このポジションから下にはカメラマンが三脚をたて狙ってます。
c0153672_21315048.jpg

千年桜と彼岸花 見頃前だったので咲きそろってませんね
c0153672_2132717.jpg

山影から朝日が眩しい
c0153672_21334129.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by prado9991 at 2009-09-25 14:22
巨木の桜の下にいっぱいの彼岸花 見事ですね。
写真から見ると少し早かったのかと思われますがどうでしょうか、
この風景が山頂まで続くのかと思うと圧巻です。
Commented by beibe-k at 2009-09-25 21:29
ahiruちゃ~~ん、おひさです。
私も曼珠沙華のイメージをふくらませてます。
今日は2ヶ月ぶりにカメラ持ったよん。
やっと1枚でぜ~ぜ~!!
こんな風景としての曼珠沙華にも会いたかったな・・・
来年の楽しみ~~~!!

あ、なら燈火会のTB、サンクス。
私も曼珠沙華がもうあと2枚ぐらい撮れたらTBいただきますね!!
Commented by ahiru67 at 2009-09-25 21:32
■■pradoさん■■
そうなんです。少し早く行ってしまったのでまばらな感じで…
2~3日後のほうが見頃だったように思います。
来年の情報としてメモってください。

初めて行きましたが、のどかな村(今は市ですが)田園風景の残る良い所です。
Commented by ahiru67 at 2009-09-25 21:36
■■べいべさん■■
夏バテ復活ですね。待ってました。
べいべさんの彼岸花みたよ~ 苦心の作ですね。
ほほ~い!TB待ってまする(^^)
by ahiru67 | 2009-09-25 00:00 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31