カメラ女子奈良町をくねくね-オフ会1-

中秋の日、奈良町に美女9名が集結
Nikoさんつながりで初参加させていただいた。
幹事の753さん、NATURALさん、Nikoさん、楽子さん 心配りをありがとうございました。
ご一緒したippoさん、うらさん、シナモンさん、まさちゃん 楽しい時間をありがとうございました。

せんとくんから感謝の合掌
c0153672_22422135.jpg

奈良の玄関 西向いて撮ってるけど東向き
c0153672_22424395.jpg

ランチはThe Olive Diningの日替わりランチ
c0153672_22425831.jpg

スプーンのシャンデリア
c0153672_22431340.jpg
c0153672_22432465.jpg


後ほど皆さんのところへ伺いますね~
[PR]
Commented by ippo at 2009-10-05 09:24 x
ahiruさーん
オフ会楽しかったです。
今日ここで見せていただいて
なんてステキな目線で撮っておられるかって
ため息ものでした~!
かっこいいなぁ・・・
ワタシのみケータイで撮っていたので
なんだかお恥ずかしいupです。
セントくんいたのですか?
知らなかった。
奈良は本当に見るところが沢山ありますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by シナモン at 2009-10-05 13:53 x
こんにちは ahiruさん 
いろいろありがとうございました(省略するなってか)
ahiruさんとは まさに茶のみ友達になれました
美味しいお茶を飲みながら いろいろお話ができて 楽しかったです
これからも 宜しくお願いいたします

絶対 盗むぞ この写真技術と感性
スプーンシャンデリア 略して スプシャン の美しいこと
お料理の美味しそうなこと
たぶん わたしの撮ったスプシャンとは 別の物だわ フムフム・・・
また いろいろ教えて下され
Commented by srakko at 2009-10-05 16:59
ahiruさん、こんにちは~

いろいろありがとうございました~(真似するなってか)

うわぁ~
スプシャン、素晴らしいですね~

ランチも広角で、バッチシ決まってますよ~
背景の暈し具合も、流石でございます~~

その2(勝手に決めてる)以降も、
楽しみにしてま~す!

↓の記事にもコメント差し上げたので、
お時間のあるときご覧になってくださいね~

また、伺います♪
Commented by 753 at 2009-10-05 18:12 x
ahiruさん、こんにちは
奈良オフ会にご参加いただき

いろいろありがとうございました~(おまえもかってか)


あまりのにぎやかさにびっくりされたのではありませんか?

お写真を拝見させていただいてとても勉強になりました
広角の使い方、背景の入れ方
メモ、メモです

これからもよろしくお願いいたします
Commented by NATURAL at 2009-10-05 19:33 x
ahiruさん オフ会の際は大変お世話になりました
ahiruさんの写真素敵だな~
この技 次回教えてもらおう!
家に戻ってahiruさん 同じ都道府県の人だと知り 感動した私でした
楽しい時間をありがとうございました
Commented by takumi-mimi at 2009-10-05 19:45
美女9人の写真は~?
Commented by まさちゃん at 2009-10-05 21:13 x
ahiruさんちは、初めてお会いしたけれど、初めてでないような、優しい雰囲気がありましたよ・・・まさちゃん好みの優しい雰囲気で、包まれてました

写真、素敵ですね
こんな撮り方もあるのかと、ため息ついています・・・

短い時間でしたが、すっごくいい思い出を共有させてもらったよ
また、いつか会えるといいね

素敵なお車に乗せてもらって、ありがとう!
Commented by うらちゃん at 2009-10-05 21:56 x
ahiruさん、オフ会ではお世話になりました♪

ahiruさんのカメラの構え方、本当にかっこよかった~~
そしてお写真もすばらしいですネ!

またお会いできたらうれしいなー
ブログでも仲良くしてくださいね~

ブックマーク(仲良しさんのブログ)させていただきました。
事後承諾になってしまい申し訳ありません。
Commented by nikophoto09 at 2009-10-06 12:05
こんにちは!
今回は参加いただき、ありがとうございます(^^)
私以外の皆さんとはお初の顔合わせとは思えないほど
打ち解けていましたね v(*'-^*)bぶいっ♪
1枚目、せんと君の合掌がバッチリですネ。
2枚目のひがしむきの文字を上手に入れて素晴らしいです。
この後の写真も期待しています。

車も乗せていただき、ありがとうございました。
では、またご一緒しましょう!
Commented by ahiru67 at 2009-10-09 22:40
まとめてお返事します<m(__)m>
■■ippoちゃん■■
せんとくんは駐車場から待ち合わせの場所への移動中、県庁の所にいました。
初生せんとくんでした。合掌する姿が可愛らしかったよ。
Nikoさんの案内がよくって、知らないお店ばかりでした。
もっと奈良町をぶらつかないと。
ぜひまたお会いしましょう(^^)

■■シナモンさん■■
こちらこそありがとうございました(^^)
冷煎茶は飲むたびに味が異なって楽しめましたね。
盗むほどの技術も感性もありません。
盗むならNikoさんのを一緒に盗みましょう(^_-)
これからもよろしくお願いします。

■■楽子さん■■
楽子さんの豪快な笑い声が忘れられません(^^ゞ
今回は街ブラだったので交換レンズも持って来ず横着しました。
スプシャンは見事だったので何枚も撮ってしまいました。
お返事するのをかまけていたら今日でオフ会シリーズ最終回となりました。
またぜひご一緒させてください。
これからもよろしくおねがいします。

Commented by ahiru67 at 2009-10-09 22:40
■■753さん■■
1次会であわただしく帰られてしまったので、
じっくりお話する時間がなかったですね。残念です。

バリアングルで撮る姿カッコよかったです。
見せる写真がないと言わず、アップしてくださいね。

楽しい時間をありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします。

■■NATURALさん■■
当日は、幹事ご苦労様でした。
皆さん素敵な方ばかりで楽しい時間を過ごせました。
案外近くに住んでいるので、またお会いしましょう。
これからもよろしくお願いします。

■■たくみみさん■■
顔だし禁止 想像にお任せします。
9日のエントリに後ろ姿だけあります(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-10-09 22:40
■■まさちゃん■■
まさちゃんも優しいオーラいっぱいで初めてじゃない感じがしたよ。
誰かに似てるっていわれない?
あんなに背の高い人だとは思わなかった(*^_^*)
ぜひまたお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。

■■うらちゃん■■
こちらこそお世話になりました。
奈良5時間滞在で超特急で見て回りお疲れになったのでは?
かわいい鍋敷きまでいただいて、活用しております。
上京の際は、遊んでやってください。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

■■Nikoさん■■
名ガイド&幹事 ありがとうございました(^^)
少しお手伝いすればよかったのに、撮るのに夢中で…
ついて行くばかりでした。
皆さんが優しく受け入れてくださったので、ありがたかったです。
楽しい時間をありがとうございました(^^)

またご一緒させてください。


by ahiru67 | 2009-10-04 22:46 | 奈良@snap | Comments(12)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30