カメラ女子奈良町くねくね-オフ会Last-

さて楽しいオフ会もフィナーレを迎えます。
夕食は国産鰻専門店の「江戸川 ならまち店さん」で白焼きのひつまぶしを食しました。(写真はありません)

食べ終わって采女祭を見に行くとものすごい人、即効浮御堂へ避難
c0153672_20453772.jpg

佇む貸しボート
c0153672_20455417.jpg

中秋の名月
c0153672_2046625.jpg


初めてお会いする方ばかりで、緊張しましたが皆さん素敵な美女ばかり
本当に素敵な時間をありがとうございました(^^)
またご一緒させてくださいね。

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by NATURAL at 2009-10-09 20:59 x
その節は大変お世話になりました
食事の恨みも省みず 楽しませていただきました
どの写真も素敵で綺麗に撮れていますね
↓美人の仲間に入れていただけて嬉しいですw
Commented by beibe-k at 2009-10-09 21:44
ahiruちゃん、奈良オフ会行ってきたんだね!!
今までのエントリ見せてもらったけど
ahiruちゃんらしい迫力のある写真もあって
刺激もらっちゃったあ!
浮き御堂は、なら燈火会に行ったときにみたけど
きれいなところよね。
ラストの写真はLXで撮ったのね。
きれいに幻想的に撮ることできたね・・・測光モードかえてるね・・・
そうでないとこういうふうには撮れないもん・・・さすがahiruちゃん!!
Commented at 2009-10-09 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シナモン at 2009-10-10 14:10 x
私も とっても緊張しておりました
それが 分かりにくい顔してますけどね
それと分かりにくい体型と 分かりにくい性格もですが
Commented by 楽子 at 2009-10-10 15:51 x
ahiruさん、こんちゃ~

あれ~
今日でラストですか~

浮見堂、バッチシ撮れてますね~
流石です!!

貸しボート、撮るのをすっかり忘れてましたよ~
浮見堂を、ムダにたくさん撮りすぎました(汗)

あまりにも、大声で笑うので驚かれたでしょう?
いつもあんな感じです(爆)

また、機会があったら是非お会いしましょうね~
ならまち探検隊?の第二弾もあるかも~~(笑)
Commented by ahiru67 at 2009-10-10 21:22
■■NATURALさん■■
安心してください。食べ物の恨みほど怖いものはありませんから(^^)
ちーーーっとも恨んでないしぃ~ 気にしないでくださいね(ーー゛)

>美人の仲間に入れていただけて嬉しいですw
美人揃いだったのに後ろ姿ですみませんでした

マジでホンマに気にしてないので、楽しんでいただけたらうれしいです(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-10-10 21:26
■■べいべさん■■
人と出会うって素敵なことですね。
皆さん感性豊かな方で刺激を受けました。

満月どう撮っていいのか難しかった~
月の表面の影とか撮れるかなと思ってたけど、明るすぎて写ってないし(>_<)
一眼では短かったし、コンデジを登場させました。
また勉強します。
Commented by ahiru67 at 2009-10-10 21:30
■■2009-10-09 22:28の鍵コメさん■■
江戸川さんはおいしかったですよ。
ひつまぶしはお茶碗4杯分あったけど完食しました(^^ゞ
ぜひ食べに来てください。
写真をお褒めいただきありがとうございます。
Commented by ahiru67 at 2009-10-10 21:32
■■シナモンさん■■
私も同類でございます。
謎な女同志仲良くしてください。
美しくなったシナモンさんとお目にかかりたいです。
Commented by ahiru67 at 2009-10-10 21:40
■■楽子ちゃん■■
思った以上に出せる写真がないので、早々に最後を迎えました。
ならまちに響く笑い声は、場が明るくなり和やかなオフ会になったと思います。
最近 大きな声で笑うこと少なくなったので、思いっきり笑えてよかったです。

>ならまち探検隊?の第二弾もあるかも~~
そうなんですか! 機会があればご一緒させてくださいね。

by ahiru67 | 2009-10-09 20:55 | 奈良@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30