100mmマクロ最後のお勤め in 咲くやこの花館1

なんか勢いでやっちゃった感があるんだけど…
タイトルの通り100mmマクロをドナドナしました。
咲くやこの花館が最後の場所 雄姿をごらんください。
花シリーズ続きます。お付き合いのほど

c0153672_20554141.jpg
c0153672_205608.jpg
c0153672_20561583.jpg
c0153672_20562997.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)




んで 手に入れたのがこのレンズ
c0153672_2111613.jpg


明日初撮りしてきます(^^)v
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-10-10 21:20
作例、使用感お願いします!!
って買わないですけどね。
新しいISの利き具合なんかが気になりまして。
Commented by ahiru67 at 2009-10-10 21:44
■■たくみみさん■■
手持ちマクロ派には朗報なレンズだと思います。
何がどう違うかわかんないと思いますので、作例を見て感想ください。
色々テスト撮影してきます(^^)
Commented by NATURAL at 2009-10-10 22:09 x
綺麗だな~
花もこのように綺麗に撮ってもらえてうれしいだろうな
咲くやこの花館はたまに私も訪れます
蓮の花の種類が沢山展示されている時は時間をかけてみてましたよ
Commented by ahiru67 at 2009-10-11 10:14
■■NATURALさん■■
花博以来の訪問でした。
年中咲いているところがいいですね。
ヒマラヤの青いケシは、清楚でブルーが綺麗(^^) いろいろ撮ってきたので、しばらく花ばかりになるけどお付き合いください。
Commented by とっぷん at 2009-10-11 12:13 x
こんにちは~
新兵器、おめでとうございまーす。
5D2かなぁ~なんて思ってましたが、赤ハチマキのニクイ奴でしたか。
新旧交代ですね。

新IS、効き目はいかがなものでしょうか
マクロで良し、スナップで良し
あまり刺激的な画像は掲載しないでね(笑)
Commented by ahiru67 at 2009-10-12 13:39
■■とっぷんさん■■
地味な新兵器投入でございます。
ISある分 気持ちが楽になりました。
レンズに頼ってはいけないけど、ISO800でSS1/10でもぴたっと止まってくれてました。
新旧交代してよかったと思ってます。
出費は痛かったけど…

刺激的な画像は撮れませんので、普通に楽しんでください。
by ahiru67 | 2009-10-10 21:02 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31