100mmマクロ最後のお勤め in 咲くやこの花館3

花のしべ特集
ハイビスカスを見かけると撮ってしまうわ
c0153672_1382793.jpg

c0153672_1384825.jpg

スカシユリのしべ
c0153672_139594.jpg

さて…なんの花でしたかな
c0153672_139179.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)




10/11に亀岡&嵐山へ初撮りに行ってきました。
速報としてFood photoを1枚だけ(^^ゞ
c0153672_1321727.jpg

EF100mm F2.8L IS USMマクロ 
[PR]
Commented by NATURAL at 2009-10-12 19:57 x
まるで顕微鏡で覗いたような世界ですね
違う宇宙を覗いているようです
Commented by ahiru67 at 2009-10-12 23:17
■■NATURALさん■■
花もぐぐっと近づくと別世界のよう
これもマクロの楽しみ方でしょうね。
Commented at 2009-10-13 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2009-10-13 23:14
■■2009-10-13 21:42の鍵コメさん■■
いや~ お久しぶりです(^^)
越夏終わりましたか?いよいよ活動再開ですね。
早速 素敵なお写真をエントリーしてますやん。
鍵コメさんも新兵器購入おめでとうございます。
新しいもの持つとそればっか使ってしまいますね。

またご一緒させてくださいね。
by ahiru67 | 2009-10-12 13:12 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31