100mmマクロIS USM@嵐山

亀岡を後にして紅葉前の嵐山へ
ここはいつ行っても人が多いところですね。

常寂光寺の山門 まだ先のようですが、少し色づき始めてます。
c0153672_2319413.jpg

気の早い木がありました。
c0153672_23191529.jpg

落柿舎
c0153672_23192888.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by NATURAL at 2009-10-16 07:12 x
嵐山は紅葉し始めているのですね
綺麗だな~
実は連休篠山に行くか嵐山か悩んだ結果
食欲が勝ってしまいました
Commented by 753 at 2009-10-16 07:32 x
おはようございます
葉っぱが輝いていますね
写真が生き生きとしてます
勉強になりました
Commented by ahiru67 at 2009-10-17 18:23
■■NATURALさん■■
紅葉はまだまだ先のようですね。
気の早い1本だけ色づいてました。
乙女は美味しいものに走りますよ(^^)b
美味しいもの食べたいわ~。
Commented by ahiru67 at 2009-10-17 18:27
■■753さん■■
この木だけ色気づいてて、逆光でキラキラさせました。
過ごしやすくなったから、お出かけも気持ちいいですね。
by ahiru67 | 2009-10-16 00:00 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30