100mmマクロIS USM@嵐山 祇王寺

続いて祇王寺へ
苔の緑が美しいお寺でした。
紅葉の頃は落ち葉が赤い絨毯となりまた違った趣きがあります。

1枚目のみLX3で撮影しました。
c0153672_23135.jpg

吉野窓 
c0153672_2312731.jpg

c0153672_2314611.jpg

どこに座ればいいかわかっておられる。
c0153672_232324.jpg

まろみちゃん 貴女は素敵なモデルさんです。
c0153672_2321711.jpg



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-10-17 20:09
>どこに座ればいいかわかっておられる。
間違いなく出来るモデルですね。
Commented by beibe-k at 2009-10-17 22:15
こんばんは~~!!
昨日は帰りが遅くなったのでこられませんでしたあ~~。
でも見せてもらったよぉ・・・
なかなかおもしろいレンズだなあ・・・ポートレート撮影も
行けるレンズの感じ。
やわらかく写るのねえ・・・
それがいいなあ・・・あ、ahiruちゃんの腕だね。
私だったら、絶対こんなやわらかさはでないもん・・・トホホ
Commented by ippo at 2009-10-18 08:35 x
ahiruさん
嵐山に行きたくなりました~!
人手は多いかなぁ・・・
とっても静かな雰囲気の絵ですねぇ・・・
ため息出ちゃう♪
Commented by ahiru67 at 2009-10-18 18:11
■■たくみみさん■■
言われなくても自ら進んで座ってくれました。
ホンによく出来たモデルさんです。
Commented by ahiru67 at 2009-10-18 18:20
■■べいべさん■■
旧100マクロも万能レンズだったので、性格は受け継いでいるようです。
40Dだと35mm換算で160mmになるからポートレイトや風景では長いと感じる時もあります。
使い勝手のいいレンズですね。

マクロの撮り方はよくわからないから、講義してください!
Commented by ahiru67 at 2009-10-18 18:27
■■ippoちゃん■■
閉まる直前に入ったので静かに拝見することができました。
紅葉ともなると嵐山の人手は凄くなるんじゃないかな?
運がよければ空いてるかも。
京都は観光しやすいね。
Commented by シナモン at 2009-10-19 16:25 x
祇王寺か~ 小さいけれど ステキだよね~
若い頃 よく行きました
う・・・・・・む 乙女に戻ったわ 

鏡見て ビックリ
Commented by ahiru67 at 2009-10-20 21:33
■■シナモンさん■■
初めて訪れたのよ。
小さいお寺さんで でもゆったりとした時間が流れてました。
>若い頃 よく行きました う・・・・・・む 乙女に戻ったわ 
いつでも乙女だよ~!


by ahiru67 | 2009-10-17 00:00 | 京都@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31