Happy Halloween in USJ 2

パーク内のいたるところがハロウィン仕様
微笑ましいよね
c0153672_2322528.jpg

ジャック・オ・ランタン
c0153672_23231037.jpg

NYエリアにスパイダーマン出現
c0153672_23232266.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by nikophoto09 at 2009-10-22 00:40
あらっ、ahiruちゃんもUSJに行かれたのね(^^)

写真展、どんな作品を出されたのかしら?
行けたら覗きに行きますね~('-^*)/
Commented by NATURAL at 2009-10-22 07:07 x
可愛いな~
USJ 開業前には何度も行ったけれど 今は全然行っていません
写真展の写真 楽しみです
時間を作って見に行こうと思っています
Commented by srakko at 2009-10-22 19:31
ahiruちゃん、こんばんは~
(私もちゃん付けさせてもらいますね)

おぉ~
USJに行かれたのね~
Nikoちゃんとは、別々だったようですね♪

ハロウィンも期間限定だから、はずせないわね~
愉しそう~~
私も来年行きたいナァ~

写真展、出展おめでうございます~
今月は10/31・1/1に文化祭があるので、
その準備等で厳しいのよ~
また、次回展示会があったら、教えてくださいね~
Commented by ahiru67 at 2009-10-23 18:20
■■nikoさん■■
でへ(^^ゞ 前日にこっそり行ってきました。
期間限定のパレードは楽しく、ニコニコして撮ってました。

1点だけ出させていただきました。
お時間あれば、覗きに来て下さい!
お茶もできるから、ゆっくりお寛ぎくださいね(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-10-23 18:27
■■NATURALさん■■
開業前に?工事関係者だったの?

USJは商売気がないというか、閉園時間早過ぎるわ~
ディズニーくらい頑張ってほしいものです。

お時間あれば、覗きに来て下さい!
お茶を飲んでのんびりしに来て下さい(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-10-23 18:34
■■楽子ちゃん■■
イベント時のパーク内はスペシャルがあっていいですね。
たまに行くとUSJも楽しいわO(≧∇≦)o

今回は、お試しで出展しました。
テーマに沿う作品を用意するのが大変でした。
次があればお知らせします(^-^)
by ahiru67 | 2009-10-22 00:00 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31