Happy Halloween in USJ 3

USJにある車をピックアップ
それぞれ何処にあるかわかるかな?
c0153672_2374971.jpg
c0153672_2382073.jpg

c0153672_2395387.jpg

c0153672_2385063.jpg


1,3枚目はLX3

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-10-24 06:51
写真撮るだけでUSJってのも楽しそうですね。
色んな車があって車好きも楽しめそうですしね。
Commented by ahiru67 at 2009-10-24 23:20
■■たくみみさん■■
年パスあるせいか、ガッツリ乗りまくるはなくなりました。
行く時はほとんど写真だけ撮ってます。
今回初めて白レンズで臨んだので若干恥ずかしかったです。
意気込みすぎた感があって…

遠方から来られたらガッツリ乗ってくださいね。
by ahiru67 | 2009-10-23 23:17 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31