Happy Halloween in USJ Last

すっかり夜の帳が下りて、ネオンが輝く時となった。
カラーもいいけどあえてモノクロ
c0153672_22254344.jpg
いやいやこれカラーやん!
c0153672_2226390.jpg
c0153672_22261874.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by beibe-k at 2009-10-26 23:38
ahiruちゅわ~ん!!
すっごい街並みスナップ!!ワテが今一番やってみたいねん。
むっちゃかっこいい切り取りやね。
いつもahiruちゃんはダイナミックなんだよなあ・・・
そのダイナミックさをなんとかモノにしたいと願うべいべちゃん。
3枚ともスゴイっす。弟子入りさせて~~~!!オネガイ!!

写真展、行くね!!
たぶん、明日が花写真の教室で心斎橋に行くから
明日になるから会えないかなあ・・・
でも、なにか持っていくね!!タノシミ!!!

Commented by ahiru67 at 2009-10-27 08:20
■■べいべさん■■
広角はコンデジにおまかせしちゃいました。
ネオンに負けない?ようにコントラスト、色彩を強めに設定しております。
望遠ばかりだと広角の使い方忘れるね。


写真展に来てくれるのね(^O^)うれしゅうございます。
28日だと会えたのに…残念です。
私は1点だけど、他の方の作品も楽しんでください!
by ahiru67 | 2009-10-26 22:28 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30