晩秋の大台ケ原 2

太陽も登り切り真っ青な空がお目見え
正木峠から正木ヶ原は立ち枯れの森が続く
かつては青々とした森だった
c0153672_2257980.jpg
c0153672_22571860.jpg
c0153672_22572494.jpg
c0153672_2257306.jpg
c0153672_2258021.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by NATURAL at 2009-11-03 09:06 x
空の色がとても綺麗
殺伐とした地上とさわやかな空の対比が良いですね~
カメラが良いとこんなにも綺麗に撮れるのですね
あ~イチデジ益々欲しくなったわ
Commented by ahiru67 at 2009-11-03 18:23
■■NATURALさん■■
伊勢湾台風で木が倒されてから、今の様子になったそうです。
50年経っても回復しない姿が痛々しいです。

大台ヶ原は遊歩道が作られ、保護活動が行われてます。20年前はこんなのなかったのに。

一眼の世界へおいでませ(^O^)/
Commented by midorimagu at 2009-11-04 01:21
ahiruさん こんばんわっち!!!

うひょ〜

抜けるような青い空
そして、この白い古木?枯れ木?
とても幻想的で素晴らしいですね。
大台ケ原は遠い記憶に残っているだけでその時は
カメラ無し、カメラに全く興味がなかったの...笑

何時か、行ってみたいです。
でも、険しい道のりのこと思うと憧れで済んじゃうかしらね。とほほほ

そうそう、個展されたんですね。
観たかったわ〜

お呼びじゃない....あっはは

おめでとうございます。
また、素晴らしい個展開いて下さいね。
Commented by ahiru67 at 2009-11-04 23:22
■■yorikoさん■■
わんばんこ!
枯れ木ばかりで、見てたら痛々しいところです。
カメラする前に何度か来てて、今回カメラ持ち込み初でした。
残念ながら紅葉は終わってたのですが、富士山も見れ良い一日でした。

いやいや個展ではなく、クラブ展での出展ですよ。
個展開けるレベルじゃございません。
機会あれば写真展に出展していろんな方の意見を聞きたいです。
写真の出展があれば紹介しますね。

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2009-11-03 00:00 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31