晩秋の大台ケ原 4

どこを歩いても紅葉の影も形もなくがっかりしてたら
ありました!ここだけ真っ赤な紅葉が。
c0153672_23294732.jpg
c0153672_2330125.jpg

c0153672_23335197.jpg

なんの実かな
c0153672_23301592.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by 753 at 2009-11-05 19:48 x
真っ赤だな♪って歌を口ずさんじゃった
ふふ
Commented by スノー at 2009-11-05 22:40 x
ahiruさん、こんばんは!

紅葉の光と影のコラボ!絶妙~~。
紅葉の葉っぱが透けてみえます。
う~~ん・・・冬の到来を感じますね。
Commented by scene67 at 2009-11-05 22:41
今晩は~
紅葉、良い色に染まってますね!
大台ケ原でもまだなんですね。
最後の実は、万博でもよく見かけますよね。

先日、紹介して頂いた店で良い買い物が出来ました。
あの社長とはもっと早くに知り合いたかったです。
人情味のある面白い方ですね。 (^^♪

当初、17-40も処分する予定でしたがEF-S10-22と比べると、やっぱり画質が違いますね。
と言うことで、16-35 F2.8L2 が買える時まで持っておくことにしました。 (^^)
紅葉、是非ご一緒しましょうね~♪
Commented by beibe-k at 2009-11-05 22:59
ahiruちゃ~~ん、こんばんは!!おひさです!!
やっとパソコン直ったあ!!ふっふっふ。

おお、大台ヶ原の怒濤のアップざんすね。
しかも、あの重いレンズ持ってるし・・・ひょえ~~~・・・尊敬します。
紅葉がみられてよかったじゃん。
またオフ会で行くのでしょ。ahiruちゃんのアップ楽しみにしてるよん。
Commented by ahiru67 at 2009-11-06 18:15
■■753さん■■
♪モミジの葉っぱも真っ赤だな~
朝日に照らされて綺麗に光ってました。
大台ヶ原は終わりだけど、市内の紅葉がこれからですね。
今年はどこに行こうかしら(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-11-06 18:21
■■スノーさん■■
朝日に照らされてモミジが光ってました。
アンダーで光を意識したのが正解だったかな。
穴あき加減が冬を予感させますね。

うれしいコメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-11-06 18:32
■■sceneさん■■
久しぶりの大台ヶ原は、めっちゃしんどかったです(>_<)
体力の低下を実感。その日の内に筋肉痛でした(*_*)

色のりの良さは、やっぱLレンズですね。
購入の時は、社長のところに行ってくださいね。
ホンマええ人です(^^)
19日は行けないけど、またご一緒しましょう!

コメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-11-06 18:41
■■べいべさん■■
パソコン復活おめでとう!
壊れると大変だよね。いかにパソコン生活してるかわかるわ。

これから紅葉シーズンだからね、大台ヶ原を引っ張る訳にゃいかんと思いサクサクとアップしました。

今年は、撮り方を意識して紅葉に挑みますわ。
意気込みは十分、技術はまだまだ(v_v)
by ahiru67 | 2009-11-05 00:00 | 奈良@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30