纏う

色づき始めた紅葉を纏う塔
c0153672_22172271.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2009-11-11 18:10 x
こんにちは~

あっはっはー
「纏う」が読めなかった私はいったい (^^;
知識はボロ着てますが心は錦ということで(笑)

この塔もええ「ベベ」纏ってはりますね。
Commented by NATURAL at 2009-11-11 19:33 x
このような紅葉もあるのですね
豪華な感じがします
今年は思ったよりも紅葉が見られていない私です
素敵な写真をありがとうございます
Commented by ahiru67 at 2009-11-11 20:23
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
まとう=纏う 漢字で表わすと読めませんよね^^;
>この塔もええ「ベベ」纏ってはりますね。
ええもんみつけた!と心浮き立ちました。

紅葉もぼちぼち進んできてますね。
色の移り変わりの頃も趣きがあり好きです。
Commented by ahiru67 at 2009-11-11 20:27
■■NATURALさん■■
こんばんは~
紅葉だけでは味気ないかなと思いartな感じで撮ってみました。
artってほどでもないですが…

今年も例年通りの色づきだと言われてます。
これからが本番ですよ!
あちこち出掛けましょう!
by ahiru67 | 2009-11-11 00:00 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30