EOS 7D体験ワークショップin白鹿Last

間あきましたが、7Dワークショップの続きです。
ISO6400の体験と行きましょう。

c0153672_20582072.jpg

屋外なのに設定を戻すの忘れた(>_<) さすがにノイズばりばりですね
c0153672_2058413.jpg
c0153672_2059057.jpg




室内はすべてISO6400で撮りました。
ノイズが見えるところもあり、3200くらいでいいのかもしれません。

c0153672_20595389.jpg
c0153672_210775.jpg
c0153672_210202.jpg
c0153672_2103353.jpg
c0153672_2105921.jpg

[PR]
Commented by 753 at 2009-11-15 22:55 x
6400ですか…
室内でもこんなにしっかりとれるんですよね
さすがです

私は今回50/1.4のレンズを使ったのですが
もう少し広角がほしいと思いズームレンズに付け替えたら
暗くなっていまいちでした
もう少し広角の明るいレンズがほしいと
欲しいです

でも、ISOをあげてもよかったのかな
ってこちらに来て思いました
Commented by スノー at 2009-11-15 23:35 x
ahiruさん、こんばんは!

おっ!「白鹿記念酒造博物館」ですね!
館内の撮影・・・ISO6400 楽しみです。
しかもレンズはEF24-105 F4L IS USMですか!

酒職人達の絵・・・ワクワクです。
Commented by ahiru67 at 2009-11-19 22:17
■■753さん■■
canonの新機種で常用ISO6400。
高感度にしてもノイズが目立たないんですって。

ISOあげたらF1.4あれば結構撮れると思います。
夜景の時 挑戦してください。
一番いいのは三脚使えると楽勝なんですけどね。
Commented by ahiru67 at 2009-11-19 22:20
■■スノーさん■■
ISO6400で撮りましたが、ノイズが見えますね。
どうしてもの時に使う感じでしょうか。
5D2も高感度ですよね?
使い勝手はいかがですか?
私もいつの日かフルサイズ(^^♪ いつになるかな~?
by ahiru67 | 2009-11-15 21:15 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30