Heart

c0153672_21502897.jpg

カップの中の心
[PR]
Commented by NATURAL at 2009-11-22 09:39 x
見ているだけで 心が温まりますね
ときめく気持ちは何時になっても持っていたいけれど
私の場合どこで忘れてきたのかな?
Commented by beibe-k at 2009-11-22 22:24
おお、カプチーノざんすね!!
甘いの、今、飲みたいなあ・・・ハートのココロかあ・・・
まだあるのかなあ・・・わかんない・・・

写真展なんだね!!行く!!
ahiruちゃんはいつ在廊してるの??
Commented by ahiru67 at 2009-11-22 23:31
■■NATURALさん■■
ホッと一息つけました?
だされた時 ニコッと心和らぐ一時でしたよ。

>私の場合どこで忘れてきたのかな?
ときめく気持ちはいつでもありますよ。
おいしいお茶をいただく時、限定の品をgetした時、キラキラした光を感じた時…
心にいいなぁ~ときた時がときめきだと思います。

こういう飲み物は、崩していいのか迷いますね^^;
Commented by ahiru67 at 2009-11-23 18:18
■■べいべさん■■
アートされてるとかき混ぜるの勿体ないよね~
砂糖は入れたいし混ぜるの躊躇するし…迷うわ(v_v)

いつ在廊するか決まってない…って2日後じゃん!
決まり次第追記しておきます。
覗きに来て下さいませ。
by ahiru67 | 2009-11-21 21:52 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30