reflex

c0153672_2355191.jpg


今日、職場のツリーも飾りつけられた。
季節感ある職場でしょ(^^♪
ツリーを飾るってウキウキしますね。

選別が滞り、なかなか現像が進みません(>_<)
もうしばしお待ちください。
[PR]
Commented by スノー at 2009-11-22 23:39 x
ahiruさん、こんばんは!

お洒落な職場ですね。
羨ましいぃ~~環境です。
そしてモノクロ感がグッと渋く演出してます。
Commented by NATURAL at 2009-11-23 08:35 x
毎年こちらのクリスマスツリー楽しみにしているのですよ
ahiruさんの仕事場なのですか?
おしゃれな仕事場で羨ましい!
Commented by nikophoto09 at 2009-11-23 11:43
ahiruちゃん、こんにちは~!
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
職場にツリーが・・いいなぁ(ぼそっ!)
でも、家の近所はまだ色づいていなくって(どこに住んでいるからネットでは内緒よ~!)
秋はこれからって気分なんだけど
世間にすっかり取り残されてます(笑)

写真展が続きますね。(前回、忙しくて行けませんでした。ごめんね)
招待作家、写真の達人の方々とは、素晴らしいですね!!
ahiruちゃんのご活躍、これからも楽しみにしていますね!!

来月はご一緒できそうですか?

Commented by ahiru67 at 2009-11-24 19:12
■■スノーさん■■
職場は季節の演出が必要なんです。
夏祭りをしたりツリーを飾ったりしております。

モノクロの世界も味がありいいですね。
色が無い分難しいですが、コンデジで楽しんでます。
Commented by ahiru67 at 2009-11-24 19:15
■■NATURALさん■■
いや~ここは職場ではないですよ。
こんなお洒落な仕事してませんし…
手荒れとの闘いですわ。
紅白の歌手発表もあり年末ムード満載ですね。
Commented by ahiru67 at 2009-11-24 19:20
■■Nikoさん■■
>秋はこれからって気分なんだけど
ほんとに…
まだ紅葉狩りも堪能してないのにね~
季節感はドンドン先に進んでます。

招待作家…写真屋さんのお客さんがほとんどで私は新参者なんです。
どんな達人の作品が拝見できるか楽しみでもあるのです。

来月の希望が通るかお願いしてみます。
ご一緒できるよう頑張ります(^^)
by ahiru67 | 2009-11-22 23:10 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31