篠山&美山バスツアー ~高源寺の巻~

今年初の紅葉狩り
いつもは京都に行くけど足を延ばしてみました。
、みごとに終わってたよ~007.gif

c0153672_20553841.jpg


めちゃいけてませんが、続きもどうぞ見てください



c0153672_20555195.jpg
c0153672_20562989.jpg
c0153672_20564247.jpg

c0153672_20573194.jpg
c0153672_2057482.jpg
c0153672_20575964.jpg
c0153672_2058162.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2009-11-24 18:30 x
こんにちは~
目的地変更されるかと思いきや、バスツアーだったんですね。(^^;
あぁぁ、高源寺画像が泣けてきます。

丹波篠山、京都よりも早めのピークでしたねぇ。
そんな中でも被写体見つけてものにしてますね。
お地蔵さん、なんか持ってるしー
Commented by ahiru67 at 2009-11-24 19:25
■■とっぷんさん■■
そうなの~バスツアーだったの。
前日に情報いただいてたから覚悟して参加しました。
高源寺…残骸ばかりで天目楓は葉すら残ってませんでした(T_T)
お寺の方も今年は一気に散ったと言ってました。

何かないかと必死に探して↑の画像でしたわ。
Commented by まさちゃん at 2009-11-25 16:48 x
素敵だよ、ahiruちゃん・・・
これだけ大きく見れると、圧巻だね~
まさちゃんは、もみじの写真が、一番好きだな、、、
そして、お地蔵さんの写真もいいわ~
どれもこれも素敵です・・・
Commented by ahiru67 at 2009-11-27 00:02
■■まさちゃん■■
高源寺は、ぜぇ~んぶ散ってたよ。
落ち紅葉も茶色になってて…ホンマイケてなかったわ(´Д`)

市内はこれから見頃だから撮りに行こうと思ってる。

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2009-11-23 21:03 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31