篠山&美山バスツアー ~円通寺の巻~

散々だった高源寺を後にして向かった先は円通寺
参道の紅葉は生き生きと色がありました~
c0153672_19322752.jpg

c0153672_19325034.jpg






c0153672_19264948.jpg
c0153672_192765.jpg
c0153672_19272161.jpg

c0153672_19273041.jpg

[PR]
Commented by スノー at 2009-11-25 00:48 x
ahiruさん、こんばんは!

紅葉綺麗です。
京都より染まってますね。
5枚目の光と影のコラボ綺麗です。
色合いもめっちゃ好みです。
何故かラストの地蔵様に惹かれます。
癒しオーラが・・・(笑)
Commented by シナモン at 2009-11-25 11:25 x
2枚目の写真 いいな~~
いつも 目に栄養を与えて下さって ありがとうね
ピーーンとした 空気も感じられたので
目の横のシワも ピーンとそたようです
・・・・気のせいでした
でも 写真が素晴らしいのは ホントよん♪
Commented by ahiru67 at 2009-11-26 23:48
■■スノーさん■■
円通寺は鮮やかで綺麗でした。
今年だけでなく、赤くてもよく見ると茶色かったり、縮れてたりしてました。
撮影ツアーじゃなかったから毎回時間足らずでバスまでダッシュしてました^_^;

うれしいコメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-11-26 23:57
■■シナモンさん■■
美しいものを見ると潤いますね。
お肌しっとり効果届きましたか(@_@)
日頃のお手入れの賜物ですよ。
小さな幸せを積み重ねて大きな幸せ掴みましょう(^_-)-☆
by ahiru67 | 2009-11-24 19:35 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30