Mlesna Tea

在廊の後、梅田まで街ブラする。
あてもなく路地に入りブラブラ
おっ よさげな紅茶屋さん発見
Mlesna Teaをあつかう『Teeta』 初耳やわ~
フレーバー紅茶が50種以上(・・? 何飲めばいいんや 迷うよ~
選んだ紅茶は……………名前忘れた 
参考にならなくてすんません(^^ゞ

c0153672_16152170.jpg

[PR]
Commented by beibe-k at 2009-12-01 20:31
ahiruちゃん、お疲れ~~~。どうだった??
いい評価をいただいたの?またアップしてね。
ムレスナティは、近くにもあって
友達とよく行くの・・・・車で5分よん。
フレーバーティ、エデンのなんとかという紅茶がお気に入りなんだけど・・・
店員さんがアドくれない?
そしてここのワッフルもおいしいのよ~~~!!一度
一緒に食べにいこう!!
Commented by ahiru67 at 2009-12-01 23:11
■■べいべさん■■
お陰さまで、皆さんに気に入ってもらえたようです。

飲み方や種類をオーナーさんに色々勧めてもらいました。
飲んだのは、なんとかショコラ?? なんとあてにならない^^;
西天満のお店は、ワッフルはなかったよ。
お店によって違うのね。
お勧めワッフル食べてみたいわ~
by ahiru67 | 2009-12-01 16:20 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30