湖北紅葉巡り-2-

紅葉を求めて鶏足寺へ
ここは多くの方が訪れる有名なお寺 
この日も大勢来られてました
紅葉の見頃は過ぎていて残念

散り紅葉
c0153672_2326981.jpg

紅と黄の競演
c0153672_23264447.jpg

c0153672_23262971.jpg

ひねくれてます
c0153672_2327012.jpg

[PR]
Commented by スノー at 2009-12-02 00:08 x
ahiruさん、こんばんは!

見事な紅葉です。綺麗。
散った紅葉も赤い絨毯の様です。
イチョウの木の黄金に輝く色と真っ赤に染まった紅葉のコラボはウットリものです。
ラストのひねくれモノはまるでオイラの様です。(爆)
Commented by NATURAL at 2009-12-02 07:49 x
見事ですね~
カメラが良いので 色も綺麗です
黄色と朱がとてもはっきりしていて 見ごろですね
Commented by ahiru67 at 2009-12-02 23:15
■■スノーさん■■
こんばんは~

上ばかり見てたので首が痛くなりましたよ。
三脚嫌いなんで手持ちだし…腕が太くなっちゃうわ(>_<)
黄葉と紅葉もコラボもいい感じで撮れてちょいと満足(^^)
引きの絵は難しいですね。
Commented by ahiru67 at 2009-12-02 23:18
■■NATURALさん■■
鶏足寺は見頃過ぎてたので綺麗なとこ選んで撮ってます。
人も多かったし人を入れないように考えてました。
今回の紅葉は綺麗で満足しました。
by ahiru67 | 2009-12-02 00:10 | 滋賀@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31