キャンドルナイト2009 at 茶屋町

本来は12/3だったが雨のため順延。
12/4にキャンドルナイトが催された。
夏至の頃より人が少なく撮りやすかったが、心惹かれるものが少なく残念であった。

c0153672_16312713.jpg






c0153672_16314077.jpg
c0153672_16315837.jpg
c0153672_16321063.jpg
c0153672_16322411.jpg
c0153672_16324287.jpg
c0153672_16331898.jpg
c0153672_16332937.jpg

[PR]
Commented by prado9991 at 2009-12-06 20:56
こんばんは
実はこの催し気になっていたんですよ。
でも平日なのであきらめていました、ahiru67さんの写真で楽しませてもらいます、最後のキャンドルの集合はわざとピントをずらせている所が憎いです。
Commented by スノー at 2009-12-06 23:57 x
ahiruさん、こんばんは!

こうして拝見すると、もうクリスマスって感じが・・・
2枚目・・・んっ! 誰か写ってますね。(笑)
3枚目は木箱の中でしょうか?
素晴らしい出来栄えですね。めっちゃリアルです。

年甲斐も無く・・・ロマンティックに・・・(大爆)
Commented by beibe-k at 2009-12-07 01:06
ahiruちゅわ~~ん、こんばんは!!

え・・・魚眼レンズ持ってたんや・・・・スゴッ!!
そうそう、これ、去年もやってたよね・・・ココロ惹かれるものが
少なかったって??なんでやろ・・・・
ahiruちゃん、2枚目に・・・・笑!!
え??7枚目がahiruちゃんてか???

↓の紅葉のラストの1枚の写真、いいじゃん!!!!!
Commented by shakasha19 at 2009-12-07 09:07
初めまして~。
とっぷんさんのご紹介で訪問させていただきました。
私も茶屋町のキャンドルナイト撮りました。
(ブログに掲載するのは随分先になりますが・・・)

一枚目の撮り方いいですね!
ロフトの前にあったツリーですよね?
こういう撮り方もあったんですね~、参考になりました。
私はあのツリーはいまいちうまく撮れませんでした・・・。
Commented by ahiru67 at 2009-12-08 08:33
■■pradoさん■■
こんにちは!
雨で一日順延したので皆の出足が遅かったようです。
今年で何回目になるのかな?夏至と冬至に行われる恒例のイベントとなりましたね。
今年は可愛い系が多く撮りずらかったです。
10日(平日だけど)にも西梅田で行われるので一度どうですか?
Commented by ahiru67 at 2009-12-08 08:41
■■スノーさん■■
こんにちは!

2枚目…みつかっちゃいました(〃゚_゚〃 )
3枚目…1m四方の箱に作られてて、実は3つ作品があったのです。
あちこちのイルミネーションを見るとオラ、ワクワクするよ
Commented by ahiru67 at 2009-12-08 12:54
■■べいべさん■■
こんにちは!
知ってる限り今回で3年目のような~
年2回、茶屋町と西梅田であるから毎回行くと同じ感じだなぁと思え、心にビビって来ないのね。
昨日はルミナリエに行ってかなり縮小されてた。
イベントを続けるって大変だね。
ブログも同じかな?えっ 違う
Commented by ahiru67 at 2009-12-08 13:30
■■shakasha19さん■■
こんにちは!welcome to my blog(^O^)/

実は、ブログ村から飛んでお写真拝見してました~♪
奈良以外にあちこちへ行かれてますね。
うっとりして心馳せてました(*^.^*)

普通に撮ったら面白みがなかったのでボケさせて正解でした。
とっぷんさんがしてたのを真似たんです^_^;

いろんな写真見て勉強中です。
後ほどお邪魔させていただきます(^O^)
by ahiru67 | 2009-12-06 16:34 | 大阪@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30