Silhouette

朝 電車を待つ人影

c0153672_22144220.jpg

[PR]
Commented by スノー at 2009-12-07 23:41 x
ahiruさん、こんばんは!

めっちゃかっこいいぃ~~!
流石!被写体の選択はピカイチですね。
雑誌のワンシーンのカットの様です。
Commented by 753 at 2009-12-08 06:53 x
おはようございます
思いもかけない被写体に感動

それを素敵な写真に仕上げて行くのが
感性なんですね
私もがんばろうっと
Commented by beibe-k at 2009-12-08 11:48
ahiruちゃん、こんちわん~~!!
へ~~、イルミから渋い写真にチェンジ!!何でも撮れるね!!
こんな渋いモノクロで
あとの12月は撮っていこうかと思うの。イルミは人混みがこわい・・・
イルミはまかせた!!

これ、スクエアにあるカメラなの??
Commented by ahiru67 at 2009-12-08 18:20
■■スノーさん■■
こんばんは!
コンデジは、おっ(^^)と思ってすぐ撮れるところがいいですね。
渋さ追求でモノクロにはまってますわ。
もっと被写体探しの目が欲しいくらいです。
ブルーさんの構図の取り方を教えてください(^O^)/
Commented by ahiru67 at 2009-12-08 18:25
■■753さん■■
こんばんは!
マシカクに撮っただけで何の加工もしてない、撮りっぱなしなんです。
モデルさんがよかったのでしょう。
もっとセンスを磨きまするo(^▽^)o
Commented by ahiru67 at 2009-12-08 18:33
■■べいべさん■■
コンデジのマシカク撮影なんです。
構図無視の好き勝手撮ってます(^^ゞ

なんでも撮るから何かに特化したいし、絞り込むのもどうなのかとか考えるね。
しばらくは、なんでもありの写真でいきます。
by ahiru67 | 2009-12-07 22:17 | 兵庫@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30