Wall painting

駐車場の向かいのビルの壁画
ほのぼのしててほっこり一息
c0153672_2125777.jpg

[PR]
Commented by shakasha19 at 2009-12-08 21:30
かわいいですね~!!絵本みたいですね♪
こんな壁画があったら町も明るくなりますね☆
窓辺の鳥の置物は・・・外側に置いているんでしょうか?
Commented by NATURAL at 2009-12-08 21:52 x
可愛いイラストが描かれているお家ですね
窓辺に置かれているものも可愛い

Commented by yhei_boogie at 2009-12-09 00:24
はじめまして!
無機質なビルもこれならほっとしますね~
窓とあわせてデザインされてるのにセンスを感じます
Commented by srakko at 2009-12-09 09:24
ahiruちゃん、おはよ~

まぁ~~可愛い!!
ポップな壁画は、都会らしいね(^_-)-☆

窓には、カラフルな鳥さんまでいて、
ファンタジーな世界です♡
Commented by ahiru67 at 2009-12-12 08:03
■■shakashaさん■■
鳥さんは窓の外に置かれてました。
ほのぼのメルヘン♪
発見があり街ブラも楽しいですね。
Commented by ahiru67 at 2009-12-12 08:06
■■NATURALさん■■
うまいこと活用されてますよね。
発見した時、癒されました(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-12-12 08:14
■■yhei_boogieさん■■はじめまして!
ようお越しくださいました。

西天満にあるビルで、うまいことしてました。
大阪の壁画は奇抜なものが多いので、ほっこりさせてもらいました。

また、見に来てください。
Commented by ahiru67 at 2009-12-12 08:18
■■楽子ちゃん■■
ファンタジー&メルヘン♪
アメリカ村にある壁画と違って癒されました(^^)
街ブラして発見してきます。
by ahiru67 | 2009-12-08 21:27 | 大阪@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31