光の宝石箱

東遊園地にあるスパッリエーラ 宝石箱の中のようできらびやか
c0153672_23132425.jpg
c0153672_23134119.jpg
c0153672_23135345.jpg
c0153672_2314882.jpg

はばたんも応援 

下のコメントへのお返事が遅れております
ゆっくり返事させていただきます。
[PR]
Commented by mptfk at 2009-12-11 23:31
隊長
こんばんは
昨日はありがとうございました。
また私たちのためにお集まりいただき・・・・(爆)
今回は写真はあまり撮れませんでしたが
飲み会やカラオケで楽しかったですねー。
また来年もよろしく!

ルミナリエも月曜日で終わりですが
今年も行けず。
Commented by nikophoto09 at 2009-12-12 22:00
ahiruちゃん、こんばんは~!
Fish Eyeで撮るルミナリエ、どれも素敵~!!
娘も初日に行ってきたらしいけど写真を撮ってこなかったので
ここで見れて嬉しいわ~(^^)

一昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
なかなか面白く、楽しかったですね♪
ahiruちゃんのするどいツッコミの大ファンになりました('-^*)/
いやぁ、気持ちがよかった (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもよろしくね!
オフ会の写真も楽しみにしていますね~!!
Commented by スノー at 2009-12-13 00:40 x
ahiruさん、こんばんは!
オフ会当日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。
初対面なのに・・・爆裂!トーク・ショーのお付き合い有難う御座いました。
飲み会&カラオケ・・・満喫でした。
新年会も楽しみぃ~~。

ルミナリエ・・・行かれた方々は尊敬です。
大の人混みが苦手で・・・(爆)
Commented by scene67 at 2009-12-13 21:42
今晩は~!
当日はお疲れさま&ありがとうございました。
初めての忘年会、めっちゃ楽しかったです!

スノートーク炸裂かと思いきや、隊長トークも爆裂でしたよ~ \(^o^)/
この乗りで新年会もよろしくお願いします。(笑)

ルミナリエ魚眼、キマってますね! 最後が可愛い~!
Commented by shakasha19 at 2009-12-14 12:00
先日はありがとうございました~!
とても楽しかったです!
ahiruさんとは撮影場所がかぶることが多いようなので、
そのうち偶然バッタリ会いそうな予感がします。

魚眼で撮るルミナリエも素敵ですね~♪
はばたん!私も見ました!
生はばたんを初めて見たので興奮してしまいました(笑)
Commented by ahiru67 at 2009-12-15 13:05
■■いっしーはん■■
楽しい時間をありがとうございました!
めっちゃ笑いましたわ。
そして二人の出会いに乾杯( ^^) _旦~~(お茶やん)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。



Commented by ahiru67 at 2009-12-15 13:10
■■nikoちゃん■■
今年は魚眼で全部入れたるが目標(何のや)だったんです。
全部入ったので感動でした。
さらにハバタンがいたから興奮!めっちゃ可愛かったです。

オフ会当日はありがとうございました(^^)
そんな~ツッコンでないですよ
ボヤいてただけ(爆)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by ahiru67 at 2009-12-15 13:39
■■スノーさん■■
オフ会当日はありがとうございました(^^)
スノーさんの爆裂トークで大いに盛り上がりました。
これからも末長いお付き合いをお願いします。

ルミナリエは年々規模が縮小してきてて運営の危機を感じます。
人の多さには参るけど…
長く続いてほしいものです。
Commented by ahiru67 at 2009-12-15 13:52
■■sceneさん■■
オフ会当日はありがとうございました(^^)
カメラそっちのけの大忘年会楽しかった~
こんな飲み会もたまにはOKですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

魚眼で全部撮り込むのが目標でした。
歪曲して面白い絵になりました。
Commented by ahiru67 at 2009-12-15 13:55
■■shakashaさん■■
当日はありがとうございました(^^)
ほんま楽しかったね
次は撮影でご一緒しましょう!

生ハバタン 可愛いかった~
興奮して募金奮発しました(笑)
by ahiru67 | 2009-12-11 23:20 | 兵庫@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30