忘年オフ会 1

オフ会出席の皆さん
当日は楽しい一時をありがとうございました&お疲れ様でした
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

日本基督教大阪教会から
c0153672_226016.jpg
c0153672_2261585.jpg
c0153672_2262864.jpg
c0153672_2264656.jpg
c0153672_2274799.jpg

時間足らずであまり撮れず

コメントへのお返事が遅れております。
ゆっくりお返事させていただきます
[PR]
Commented by NATURAL at 2009-12-14 07:13 x
確かこの建物はヴォーリーズの作品だったような
見に行きたいな

リコメント急ぎませんよ
Commented by yamataka at 2009-12-14 10:20 x
こんにちは~♪
大阪教会、昨年は参加出来ずみなさんのお写真を見ながら
うらやましく思っていたので、今回は楽しみにしておりました^^
一番行きたいとおっしゃっていたふぁんき~さんが参加出来なかったのは残念でしたね^^;
本格的な礼拝を受けたのも初めてだったので貴重な経験になりました。

コメントのお返事は私もいつも遅れ気味ですからどうか気になさらないでくださいね。
Commented by shakasha19 at 2009-12-14 12:02
ここ、いいですね~♪
ここがふぁんきーさんが行きたいとおっしゃっていた場所ですね?
クリスマスムードたっぷりですね。
教会の内部を撮影させてくれるところってあまり無いように思います。
ここは礼拝すればOKなのでしょうか?
Commented by とっぷん at 2009-12-14 22:13 x
こんばんは~
大阪教会、ミサの時間の方が長かったですねぇ
うちらもレトロツアー連れてってけろ~
お代はいっしーさんの著作権料で(笑)

お忙しそうですが、blog無理しないでくださいね。
明日も大人しく、大人しく(笑)
Commented by スノー at 2009-12-14 23:37 x
ahiruさん、毎度~~!

いやぁ~~めっちゃ決まってます。
1枚目はカッコイイィ~~。渋いっす!
2枚目・・・オイラにはもう老眼鏡が必要じゃ・・・(大爆)
3枚目、何でやろっ・・・「バイオハザート」を思い出した。(笑)
4枚目、オイラ好みぃ~~。これえええわぁ~。

そしてマイペースの更新&返事でいいんじゃないでしょうか?
オイラもいつもそうです・・・(汗)
Commented by ahiru67 at 2009-12-16 08:23
■■NATURALさん■■
近江八幡でのイベントでこの名前でてましたね。
建築士の名前ですか?
古い匂いがする教会でした。
ツリーのロウソクに火が灯ってなかったのが残念でした。
Commented by ahiru67 at 2009-12-16 18:47
■■yamatakaさん■■
1週間早くかったからツリーのロウソクに火が点ってなかったのが残念でしたね。
急かされたから撮れましたか?
私は手ブレばかりでした(T_T)
Commented by ahiru67 at 2009-12-16 18:52
■■shakashaさん■■
事前に予約して礼拝後撮影する旨を伝えれば許可いただけるようです。
神父さんの予定があり、急かされちゃいました。

今週がクリスマスミサが行われツリーのロウソクに火が灯るのです。
来年行くのだったら3週目がいいですよ(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-12-16 19:00
■■とっぷんさを■■
ミサ長かったね~
最後は急かされたし…残念でした。
都会も刺激的でいいけど気を使いますね^_^;
1月はどこに行きますか?お誘い待ってます!
Commented by ahiru67 at 2009-12-17 08:11
■■スノーさん■■
ようお越し~♪

1枚目…全体を入れて椅子の影を表したかったです。
2枚目…まだ老眼鏡なしで読めますよ(^^)
3枚目…教会だとバイオ4あたりかな?
4枚目…シャドー部分を持ち上げてフチをだしました。
若干気合い抜けしてたので、撮れてませんf^_^;

いつもうれしいコメントありがとうございます(^O^)/
by ahiru67 | 2009-12-13 22:00 | オフ会@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31