キャンドルナイト2009 at 西梅田

12月10日の予定が雨天順延のため15日に開催された
今回は結構可愛い系が目立ち、多くの女子に囲まれていた

c0153672_21423919.jpg


c0153672_21425632.jpg


c0153672_21434871.jpg

↑ふぁんき~さん風に足入れ
c0153672_21455777.jpg

高速道路とコラボ 
c0153672_21462544.jpg


c0153672_2146409.jpg

[PR]
Commented by NATURAL at 2009-12-18 07:40 x
幻想的で素敵な夜ですね
キャンドルナイトいつか見に行きたいと思いながら忘れていました
私の街でも今夜あるそうですが 飲み会で見れないかも!?
Commented by とっぷん at 2009-12-18 16:42 x
こんにちは~
やっぱり行っておられたんですね (^^)
画像見てると茶屋町より撮り甲斐ありそうな気が。

魚眼メインに遊んでますねー
ahiruさんのふぁんき~ショット!が見れるとは(笑)
高速とのコラボが斬新
ラスト、めっちゃいいですやん (^^)
Commented by shakasha19 at 2009-12-18 16:45
私も行きましたよ~。
ahiruさんいるかな~?と思って探しましたけど、
お会いしませんでしたね~。

魚眼で撮ると面白い表現が出来ていいですね~。
最後の写真、いいですね~!
私はこのキャンドルがいっぱい立ててあるところが一番好きでした。
Commented by ahiru67 at 2009-12-19 00:37
■■NATURALさん■■
茶屋町・西梅田とも順延したけど、両方とも行っちゃいました^^;
西梅田の方が撮りがいがあり、趣向凝らしたキャンドルアートが多かったです。
年2回あるのでまたの機会に見てください
Commented by ahiru67 at 2009-12-19 00:43
■■とっぷんさん■■
はい♪ 行ってました~(^^)
西梅田のほうが趣向凝らしたキャンドルアートでしたよ。
やっぱ通路も広いから撮りやすかったです。

最近の組み合わせがマクロと魚眼なんです。
正反対のレンズがおりなす世界は面白いです(爆)
ラストいいですか~ ありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-12-19 00:48
■■shakashaさん■■
やはり行ってらしたのね。
私もshakashaさん探してましたが、会えないものですね。

西梅田公園は今回初めて会場になってました。
ここはよかったですね。
毎回リッツの出店のホットワインを飲んでみたいと思うのだけど達成できません。
shakashaさんは食べてみましたか?
by ahiru67 | 2009-12-18 00:00 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30