忘年オフ会 Last

楽しい撮影もリッツカールトンで終わり
クリスマスムード一色のロビーには、豪華なクリスマスツリーや、
クッキーで作られた可愛らしいお家の間をミニサイズの汽車が走るお菓子のビレッジがあり
リッチなクリスマスがいっぱい

c0153672_23284092.jpg
c0153672_2329380.jpg
c0153672_23291917.jpg
c0153672_23293080.jpg
c0153672_23294029.jpg


この後は夜の街へ消え大爆笑の宴会が待っていた。
出席のとっぷんさんsceneさんいっしーさんスノーさんNikoさんshakashaさんyamatakaさん
楽しい時間をありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします♪
[PR]
Commented by スノー at 2009-12-21 00:24 x
ahiruはん、毎度~~!

いやぁ~~めっちゃお洒落~~♪
オイラはここの高級志向に圧倒されて・・・
撮影を残念! (爆)

この後の忘年会は、良い思い出になりましたね。
来年もヨロピコ!!新年会が楽しみぃ~~。
Commented by shakasha19 at 2009-12-21 09:04
リッツ・カールトンの内装ってゴージャスですよね~!
気品漂います。
一人だったら撮影する勇気が出なさそうですが、
みんなで撮れば怖くないかも。
一枚目の写真が特に好きです。
きれいなシャンデリアですね~♪
Commented by とっぷん at 2009-12-22 17:42 x
こんにちは~

最終回ですね
ここリッツ?てな具合でほとんど見覚えありません(笑)
2枚目、シャンデリアのWB渋いですね!
3枚目、来年はリッツでワイン飲み放題忘年会。
会費は3万円、、、でも足らんか~(爆)

こちらこそ、当日は楽しい時間をありがとうございました。
次にお会いするのは来年(ですよね ^^)
来年もよろしくです!
Commented by ahiru67 at 2009-12-24 08:15
■■スノーさん■■
毎度~クリスマス!
リッツのゴージャスさに指が震えました(笑)
店員さんに許可貰ってから怒涛の撮りまくり(^^)
ホンマ全てがリッチでした。

楽しい忘年会でした。
笑い過ぎてまだシワが残ってます(元からのモンやて?)
来年もよろしゅうに(^-^)/
Commented by ahiru67 at 2009-12-24 08:23
■■shakashaさん■■
毎度~クリスマス!
リッツはリッチでした(爆)
撮影できるか尋ねたら気持ちよく許可してくれました。
流石一流は心が広い!

シャンデリア見るとこんな風に撮っちゃいます。

明日は気をつけてね!
お守りに行けないけど、もう一人のナイトが守ってくれます。
Commented by ahiru67 at 2009-12-24 08:30
■■とっぷんさん■■
毎度~クリスマス!

めっさ撮ったと思ったけど大方が手ブレしてました。
お菓子の国もありません(・_・、)

リッツは飲み放あるかな?
皆飲み助やから3万では足らんでしょうね(笑)

今年一年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^-^)/
by ahiru67 | 2009-12-21 00:00 | オフ会@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31