アヒル隊長

夏に見れなかったアヒルに会ってきた
でかい!かわいい!
c0153672_21265616.jpg

アップ
c0153672_212798.jpg

引きの正面
c0153672_21273140.jpg

右見て
c0153672_21272219.jpg

左見て
c0153672_21291150.jpg

見上げてみて
[PR]
Commented by beibe-k at 2009-12-23 10:36
ahiruちゃん、おはよう~~~!!
おお、今日はこうきたか!!午後は撮影しにいくのに
元気がでたぜ!!はっっはっは(爆)
このアヒルさん、水都大阪のときにきていたものだよね。
今もきているの??
Commented by NATURAL at 2009-12-23 18:47 x
アヒルちゃんに会えたのですね~
噂には聞いていましたが大きそうですね
私も見に行きたい!
Commented by スノー at 2009-12-24 00:06 x
ahiruはん、毎度~~!
自分撮りでっかぁ~~・・・(爆)

オイラもこれ撮りたかったけど・・・
堂島からここまでの間に写欲なくなり途中で帰りました。
光のルネッサンスは4年前が1番良かった。

やっぱ隊長はかっちょええぇ~♪
Commented by ahiru67 at 2009-12-24 08:37
■■べいべさん■■
いつもあちこち行ってますね。
動けるっていいですよね。

アヒルちゃんは、光のルネッサンスの企画として再登場なの。
25日までかな、いてはるのは。
八軒屋のとこにおるから行っみて。

いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしゅうに(^-^)/
Commented by ahiru67 at 2009-12-24 08:42
■■NATURALさん■■
11mあるようです。
デカイですよね。
私もアヒルですが、そこまでデカくないわ。
天満橋降りたらすぐおるから、ぜひ見て下さい。
Commented by ahiru67 at 2009-12-24 08:57
■■スノーさん■■
毎度~クリスマス
あっしも淀屋橋から歩きました。
アヒルだけ目当てに歩いたって感じです。
黄色い姿見た時は癒しと感動ともう帰れる気持ちで満たされました(笑)

来年もよろしくお願いします(^-^)/
Commented by shakasha19 at 2009-12-24 16:47
私も先日中之島周辺を回りましたが、
あひる隊長は随分東側にいるんですね~。
そこまでたどり着かないまま帰ってしまいました。
すんごくかわいいですね~!
これ、元々は水都大阪のイベントで使われたあひるちゃんですよね?
Commented by srakko at 2009-12-25 08:59
ahiruちゃん、おはよ~

そして、
メリークリスマス
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

わぁ~
大きいアヒルちゃん♪

お目目が可愛いわ~v(≧∀≦)v

サンタのビリケンさんは、
大阪駅の桜橋口から、
横断歩道を渡って、まっすぐ
アーケードがあるでしょう~
ソフマップの前辺りかな?

タイガースのユニホーム着た、
ビリケンさんも、なんば界隈で
観ました~(笑)

楽しいクリスマスを☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by ahiru67 at 2009-12-26 23:36
■■shakashaさん■■
アヒルは中之島の一番東側にいてますよ。(イベント終わったからもういてへんかも)
かわいいなりしてデカイ奴。まるで私のようやわ…爆
昨日のイルミ撮影では会えましたか?
アップ楽しみにしてるよ(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-12-26 23:45
■■楽子ちゃん■■
一日遅れのMerry Christmas!

ビリケンさんはソフマップ前ね。情報ありがとう(^^)
あと6日で2009年も終わり。
めっちゃ早いわ~ 年々早くなるからついていけないわ。

今年は『繋』が私の一文字です。
来年もよろしくお願いします(^-^)/
Commented by srakko at 2009-12-31 00:54
ahiruちゃん、こんばんは~

今年は、オフ会でお会いできて、
楽しかったです~
来年もどうぞよろしくお願いします。

明日から5連続勤務ですか?
お疲れ様です~

良いお年をお迎え下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by ahiru67 | 2009-12-22 21:31 | 大阪@snap | Comments(11)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30