中ノ島公会堂

光のルネサンスの時 公会堂の内部が公開されてました。
c0153672_23354899.jpg
c0153672_2336561.jpg
c0153672_23362388.jpg
c0153672_23363596.jpg

[PR]
Commented by shakasha19 at 2009-12-28 15:27
私も公会堂が公開されているときに前を通りました。
入ってみたかったけど、すごく並んでいたのでやめておきました。
内装が素敵ですね~。

あっ、そういえば、公会堂の中の部屋には入ったことがありました。
大学の卒業証書授与がここで行われたんですよね~。
でも、全部を見たわけではないんですけどね。
Commented by スノー at 2009-12-29 01:00 x
ahiruはん、毎度~~!

オイラもここの館内初めて見たわぁ~~・・・
めっちゃお洒落!
ダンスホール見たいやぁ~~。(笑)
ここのピアノで「猫ふんじゃった!」弾きたいなぁ!(爆)
Commented by NATURAL at 2009-12-29 05:53 x
秋に安藤忠雄氏の講演会がこちらで行われました
タイムスリップしたような空間ですね
大阪が元気になるきっかけになった場所だそうです
昔の大阪の人は官に頼らず 民の力で元気になっていったそうです
今の大阪 来年は元気になると良いですね

今年はahiruさんと出会えて 嬉しかったです
少し早いですが
来年もよろしくお願いします
Commented by beibe-k at 2009-12-31 11:40
ahiruちゃん、こんちは!!

ここで、私たちは音楽会開いたんだよぉ~~
ピアノはそんなに管理が行き届いてないから・・・私には不満だったなあ・・・え?どんなピアノでも弾けるようになれって??は~~い!!

またオフ会とかのアップ楽しみにしてまふよ~~
写真展の連絡たのみます。

今年、お世話になりましたあ!!
良いお年を迎えください。
Commented by nikophoto09 at 2009-12-31 16:27
ahiruちゃん、こんにちは!
夜の館内、美しいですね。
特に2枚目の写真、雰囲気がいいわ~!!
来年は見に行きたい!

今年は何度もお会いできて、楽しかったですよ。

年末年始、お仕事とのこと
その後のお休みに向けて頑張ってくださいね。
では、よいお年をお迎えくださいね~!
来年もよろしくお願いします。
Commented by mptfk at 2010-01-01 00:37
隊長
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
そしてオフ会でいろいろ撮影もしましたね。
今年もよろしくお願いします。

仕事がんばって!
by ahiru67 | 2009-12-28 00:00 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30