お伊勢参り

人生初のお伊勢参り
外宮・内宮と分かれていて
外宮から参るのが正式なお参りの仕方
横着して内宮だけお参りしてきました。
ご利益あるのかな?
c0153672_1813745.jpg
c0153672_1814914.jpg
c0153672_182053.jpg
c0153672_1821330.jpg
c0153672_1822532.jpg

甘酒を作っていて、しっかり頂きました
[PR]
Commented by prado9991 at 2010-01-07 22:02
新年の御伊勢さん参り、ご利益があると良いですね。
私は小学校の修学旅行で行ったきりですが、もう一度大人の目線で参りたいと思っています。
3枚目の鳥居と光芒綺麗ですね、甘酒で暖まったことでしょうね。
Commented by とっぷん at 2010-01-08 15:06 x
こんにちは~
あーんど、明けましておめでとうございます。
年末の中之島、隊長ツッコミが欲しかった(笑)

時期遅れのお正月休みでしょうか。
早速伊勢神宮とは今年もアクティブですね。

迫り来るような3枚目、好きです。
4枚目は絞りましたねぇ (^^)

今年もよろしくお願いします。
新年会もご一緒できるといいのですが。。。
Commented by beibe-k at 2010-01-08 23:03
こんばんは~~!!

ahiruちゃん、独特の大胆な切り方がかっこいいわ~~
しっかり構図考えて、被写界深度も考えて撮ってるね。すっご~~
3枚目、しっかり狙っているし~~
今年になってカメラもってないも~~ん、自慢かよって??笑!!

ま、そのうち、ahiruちゃんにおいつくようにしま~す!!
Commented by スノー at 2010-01-08 23:16 x
ahiruはん、毎度~~!

ちょっと遅めの正月休み・・・如何でした?
伊勢神宮ですか!ここっは、人混みが恐ろしくて・・・オイラは無理!(笑)
このおっさんの力作の甘酒飲んでみたかった・・・(爆)

新年会もヨロピコ!
Commented by ahiru67 at 2010-01-08 23:20
■■pradoさん■■
こんばんは~

私の前の学年までは伊勢志摩が修学旅行のコースでした。
私の年から広島になり、今まで伊勢神宮に行く機会がなかったですね。
3枚目 ありがとうございます。
神々しさを表せたらいいなと思い光芒をいれました。
Commented by ahiru67 at 2010-01-08 23:30
■■とっぷんさん■■
こんばんは~&新年おめでとうございます♪
そんなに中ノ島はつっこみ処満載でしたか(笑)

遅めの正月休みでした。
3連休だけだったのであまり動けませんでした。
3枚目は神々しさを表してみました。
人が途切れた瞬間が撮れました。
新レンズのテストも兼ねてたのでうまく撮れたかどうか。。。

はい こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-01-08 23:35
■■べいべさん■■
カメラ持ってないっちゅう自慢は、いりまへんで~(笑)
持ったら凄いの撮れるのに、追いつくのは私のほうです。

3枚目 ありがとうございます(^^)
もっと色々撮り方を勉強しますね。
Commented by ahiru67 at 2010-01-08 23:39
■■スノーはん■■
毎度~ こんばんは!

色々動きたかったけど、正月明けで休んでいるところがあり
あまり撮れませんでした。

6日に行ったのですが、めっさ人多すぎでしたわ。
人気スポットは凄いですね^^; もみくちゃでした。
おっちゃんの甘酒 冷えた体に激ウマでした(^^)v

新年会よろしくです。
Commented by NATURAL at 2010-01-09 07:52 x
お正月にお伊勢さん
いつか行きたいな
さすが 日本を代表するお社
神々しさが出ていますね
今年も良い事が沢山おとずれますように
Commented by ahiru67 at 2010-01-10 08:19
■■NATURALさん■■
初お伊勢さんでした。
有名な神社なので多くの方が参拝に来てましたよ。
正月外してあの人手だから正月は恐ろしい程人がいると思います。
by ahiru67 | 2010-01-07 18:04 | 旅行@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31