神恩太鼓

新年のイベントがおかげ横丁の太鼓櫓で『神恩太鼓』の演奏があった。
おなかに響く太鼓の音色
福がきましたかな?
c0153672_22265431.jpg
c0153672_2227632.jpg
c0153672_22272184.jpg

あ~~ どれもイマイチ 迫力ないですね(T_T)
[PR]
Commented by NATURAL at 2010-01-10 09:28 x
先日行ったポルノグラフィティのライブの始まりが和太鼓でした
太鼓の音って迫力あるな~って思いました
躍動感ある画像になっていますよ
Commented by シナモン at 2010-01-12 14:48 x
やっと やっとご挨拶に伺えました
風邪も完治 これから楽しみます

今年も 宜しく お願いいたします

伊勢神宮は 年に2度はおまいりに行くかな
歩いて行くにつれ だんだん空気が清められ
ピーンと張ってくるのを感じます
特別信心深くはないけれど ここだけはいつも違う気分になれるのです

おかげ横丁で 福か~
赤福だね オイオイ 
Commented by shakasha19 at 2010-01-12 15:02
伊勢に行かれてたんですね~。
数年前のGWに伊勢に行きましたが、人が多すぎて
伊勢神宮の風情も何もあったもんじゃありませんでした・・・。

和太鼓って迫力がありますよね~。
私は間近で見たことがないのですが、
実際に見たらお腹に響く感じなんでしょうか?
Commented by とっぷん at 2010-01-12 18:33 x
こんにちは~

お伊勢さんは小学校か中学校ぐらいで行ってるはずなんですが、
あまり記憶が (^^;
赤福はよく食べてた覚えあるんですが(笑)

和太鼓、間近で迫力を味わいたいっす!
Commented by スノー at 2010-01-12 23:38 x
ahiruはん、毎度~~!

太鼓の音が聞こえてキマッセェ~~。
この響きが・・・心地よい!
「いなかっぺ大将」のオープニング 見たい!(爆)
Commented by ahiru67 at 2010-01-14 23:32
■■NATURALさん■■
最近はライブに行ってません。
チケット取りにくいし、いっしょに行く人もいないから遠のいてます。

お腹の奥に響く太鼓の波動でしたよ。
演奏後 演者の人も息切れてました。
力と心をこめて叩いていたのでしょうね。
Commented by ahiru67 at 2010-01-14 23:37
■■シナモンさん■■
風邪から復活してよかったです。
今年もよろしくお願いします(^^)

お伊勢さん参りで、初物が2つありました。
1つが、初お伊勢さん
2つめが、初伊勢うどん
おまけで、初本店赤福(笑)
駅で買う赤福と味は同じでしたが(なんや同じかい!)
翌日もちが硬くなってなかったのが、やはり本店モノ?
Commented by ahiru67 at 2010-01-14 23:42
■■shakashaさん■■
うんうん 太鼓はお腹に響きましたよ。
腹肉が動いてました(そんなわけないって!)
聞いた後、腹ごしらえに赤福を食べましたわ。
振動でカロリー消費したのかな?

6日に行ったけど、大勢来てましたわ。
宇治橋も鈴なりでした。
閑散期ってあるんでしょうか?
Commented by ahiru67 at 2010-01-14 23:44
■■とっぷんさん■■
本店で赤福食べましたよ
3個で280円 ええ値とってます。
おかげ横丁もすっごい人で、太鼓は30分前から休憩も兼ねて場所取りしてました(爆)
Commented by ahiru67 at 2010-01-14 23:48
■■スノーさん■■
毎度~ 
太鼓の音聞こえますか?
流してみたり、止めたり色々挑戦したけど
なんや迫力不足でした。
by ahiru67 | 2010-01-09 22:31 | 旅行@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31