おはらい町

内宮の前で栄えるおはらい町
多くのお土産屋や食べ物屋がありました。
c0153672_23502971.jpg
c0153672_23504473.jpg
c0153672_23505658.jpg
c0153672_2351740.jpg




c0153672_23572211.jpg
c0153672_23573490.jpg
c0153672_23574254.jpg

[PR]
Commented by 753 at 2010-01-15 07:27 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします

お伊勢さんシリーズですね
このあたり何とも言えない雰囲気が大好きです
赤福も大好きです
Commented by とっぷん at 2010-01-15 21:08 x
こんばんは~

赤福、シースルーで作ってるのね。
結構大変なお仕事。

5枚目、不思議な雰囲気でよろしおすなぁ~
Commented by うらちゃん at 2010-01-17 11:48 x
わぁ~~~!!
赤福、だ~~~~~~い好きなんですっ!

しばらく食べていないなぁ。

どのお写真も、とても趣がありますネ♪
Commented by ahiru67 at 2010-01-17 16:19
■■753さん■■
今年もよろしくお願いします(^^)

おはらい町やおかげ横丁は、多くの人で賑わってました。
町の感じを撮るには、人が入りすぎるのが残念でした。
あの事件以来の赤福でしたよ。
やっぱ美味しいわ。
Commented by ahiru67 at 2010-01-21 13:59
■■とっぷんさん■■
赤福作りも手仕事で大変そうでした。
あんこの形は指の跡なんですよね。
本場の赤福はおもちが軟らかかったです。(気のせい?)

5枚目は新レンズなんです。
ピントがずれているような… ちょっと癖があり慣れないです。
Commented by ahiru67 at 2010-01-21 14:02
■■うらちゃん■■
やっぱ ここに来たら赤福食べないとね♪
久しぶりの赤福は美味しかった~

人がいっぱいで何処撮っても人だらけでした。
by ahiru67 | 2010-01-15 00:00 | 旅行@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31