ウィンターイルミネーション

なばなの里のイルミネーション
趣向をこらしてステキでした。
c0153672_13415260.jpg
c0153672_13421676.jpg
c0153672_13423835.jpg
c0153672_134319.jpg


次回へ続きます
[PR]
Commented by NATURAL at 2010-01-23 11:25 x
凄い光の洪水です~
綺麗だな~
素敵な写真は続くのですね
楽しみです
Commented by beibe-k at 2010-01-23 23:25
ahiruちゅわ~~ん、こんばんは!!
今もイルミなのぉ??
人いっぱいいるの??

なばなの里・・・有名だよね・・・
いいなあ・・・ファンタジック!!
Commented by shakasha19 at 2010-01-25 14:11
なばなの里のイルミネーションはすごいですよね~。
まだ行ったことはないのですが、毎年いろいろな人のブログで拝見するたびに
すごいな~って思っています。
規模が大きいですもんね~。
3月末までやっているようなので、それまでに行けたらいいなと思っています。
Commented by ippo at 2010-01-25 23:07 x
お久しぶりでーす♪
なばなの里、夜に行ったことがないのですが
キレイですねっ♪
ゆっくり回りたいな~。
Commented by ahiru67 at 2010-01-26 12:25
■■NATURALさん■■
寒い思いしたけど行ってよかったです。
今年初展示のオーロラは圧巻でしたよ(^O^)
Commented by ahiru67 at 2010-01-26 12:28
■■べいべさん■■
今もやってますよ。
機会があれば行ってみてください。
光が溢れてて、寒かったけど行ってよかったです(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-01-26 12:33
■■shakashaさん■■
なばなの里のイルミネーションは見応え&撮り応えありました。
まだまだやってるので是非行ってみてください(^^)
Commented by ahiru67 at 2010-01-26 12:36
■■ippoちゃん■■
お久しぶり!
blogはいつも拝見してますよ。書き込んでないけど…(^-^; ゴメンね。

なばなの里は見応えあるました。
ちょっと遠いけど、満足感はありますよ。
by ahiru67 | 2010-01-21 13:53 | 旅行@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30