ベゴニア館

c0153672_20372513.jpg
c0153672_20373666.jpg
c0153672_20375669.jpg
c0153672_20382555.jpg






c0153672_20383884.jpg

目のようでキモイ(*_*;
[PR]
Commented by shakasha19 at 2010-01-28 14:05
ふんわり優しいイメージできれいに撮れていますね~!
全部ベゴニアなんですか?
いろいろな種類があるんですね~!
最後のは・・・蝶の幼虫みたいに見えます・・・。
Commented by 753 at 2010-01-29 08:52 x
マクロレンズですね
やっぱり美人はどアップがお似合いですね
ベコニア、改めてきれいさを見直しました
Commented by beibe-k at 2010-01-29 11:43
ahiruちゃん、こんちわん!!
ほぉ~~、お花ですか・・・最近、お花tぴうより
雫の研究でして・・・そんなもの、日によってちがうのに
練習してもしかたないってな!!
お花、撮りたい~~~
なんかahiruちゃんってレンズいっぱい持ってるじゃん!
Commented by うらちゃん at 2010-01-29 16:37 x
わぁー 花びらの柔らかさが
画像から見事に伝わってきますネ!

夢の世界みたい。
とてもすてきです♪
Commented by yamataka at 2010-01-29 18:30 x
こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
このレンズ、かなり寄れるんですね。
ラストの写真、なんとなく『21世紀少年』を連想してしまいました(笑)
或いは「使徒」とか(^m^)
Commented by シナモン at 2010-01-29 20:51 x
なばなの里は 何度も行くんだけれど
いつも お昼過ぎには帰ってきちゃうのよー
ライトアップまで待てない変なおばさんです

だからロマンティックが似合わないっていわれるのでしょうか
それだけじゃないって? やっぱりね
Commented by スノー at 2010-01-30 14:20 x
隊長~~!毎度~~。
遅くなりましたが、当日はお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。有難う御座いました。
次回もヨロピコ!

花撮り上手い!
オイラには絶対無理・・・(涙)
ボケの使い方とキラボケの入れ方が絶妙~~。
流石ですね。羨ましいぃ~~。

オフ会の絵も拝見するのを楽しみに待ってまっせぇ~~。
Commented by とっぷん at 2010-01-30 21:54 x
こんばんは~
さらに出遅れー (^^;
先日はお疲れ様でした。
新年一発目に休日がマッチしてよかったでございます。

ライトアップ前はこうして遊んでおられたんですね。
マクロかと思いきや、すべてシグ24なんですか。

ラスト、アゲハの幼虫みたい
臭い角がでてきそ~(笑)

おっと、今日はおめっとさんです。
飲み過ぎ注意(笑)
Commented by nikophoto09 at 2010-01-30 22:44
ahiruちゃん、まずはお誕生日おめでと~♪
そうそう、私のブログ開設した日と同じなのよね~!
今日、これからずっと一緒に祝えるわ~って携帯にメール送る時に思っていたの!
(無事、届いたかしら?届いてなかったら言ってね~!)

ベゴニアの写真、優しい撮り方がいいわ~!!
そしてラストの写真、ホント目のようで笑っちゃった(笑)
最後になりましたが、一昨日はお疲れ様でした~!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 12:27
■■shakashaさん■■
全部ベゴニアなんですよ。
1輪咲きからハンギングまで種類や色も様々なんです。
ははは… 最後はやっぱキモイですよね。
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 13:12
■■753さん■■
実はマクロレンズで撮ったんじゃないんですよ。
広角レンズで寄って撮ったんです。
かなり寄れるからびっくりです。
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 13:16
■■ベイベさん■■
雫撮りの研究か~
花も満足に撮れないからなかなかレベルアップできないです。
マクロの幻想的な画が撮りたいわ。
べいべマクロ教室開いてくださいよ。
待ってます(^-^)
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 13:21
■■うらちゃん■■
写真についてありがとうございます(^-^)

マクロレンズ顔負けのトロけっぷりですよね。
ボケてるのかブレてるのかよくわからないですわ。
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 13:27
■■yamatakaさん■■
オフ会ではお世話になりました&ありがとうございました(^-^)
今年も晴れ男伝説を更新してくださいね。オフ会も安泰です(^m^)

レンズ先まで寄れるから広角よりマクロぽく使ってます。
最後、友達マークみたいですね。多過ぎてキモい(≧ω≦)

こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 13:32
■■シナモンさん■■
夜見ずに帰るなんて!もったいない(≧ω≦)
夜まで待てないのは、空腹のせい?
美味しそうなお店少ないですよね。
毎回、そばかトンカツをたべてます。
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 13:38
■■スノーはん■■
オフ会 楽しかったね。スノーはんのトークで盛り上がりました、ありがとう(^^)
画像はなんだかすっかり出遅れてます(*_*)
がんばって現像するので暫しお待ちください(^-^)
花の写真お褒めいただきうれしいO(≧∇≦)o
また頑張ります。
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 18:24
■■とっぷんさん■■
先日は、楽しい時間をありがとうございました(^-^)
昨日で4連チャンの宴会が終わりました。
めっちゃ食べて飲んで限界きてます。
もう1件あったら倒れてたわo(><)o

SIGMAのレンズは、寄れるから面白いけど、開放時のピントがはっきりしないからクセモノです。
使いこなせるか?って感じ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)/
Commented by ahiru67 at 2010-01-31 18:37
■■Nikoさん■■
メール無事届きました。
かわいいカードありがとうございます(^-^)/
これからも末永いお付き合いをお願いします♪

ふんわりとろっとした(トロケ過ぎかとも思うけど。)雰囲気になってますか?
いつも同じような画になるから、進歩ないわって思います。
写真は深いです(v_v)

オフ会画像が出遅れています。暫くお待ちください♪
by ahiru67 | 2010-01-27 20:41 | 旅行@snap | Comments(18)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31