2010 新年オフ会-KOBE-

今年1発目のオフ会に参加しました。
皆さん当日は、楽しい時間をありがとうございました(^^)
今年も1回でも多く参加したいです。

今回は、雲行きも怪しく、新年会も控えていたため撮影地はKOBEでした。

Mediterrasseから
c0153672_65339.jpg
c0153672_6531248.jpg
c0153672_6531971.jpg

[PR]
Commented by はな at 2010-02-01 09:31 x
ahiruさんおはようございます
撮影会当日はありがとうございました
メールいただきありがとうございます(*^^*)
お揃いのカメラ&レンズでしたね♪
楽しいスイーツタイムに途中早退で失礼しました<(_ _)>

生憎のどんよりとした空で写真としてはコントラストが効かずシャキっとしませんでしたが
お洒落な神戸にはいい雰囲気になりましたね~♪

また機会ありましたらよろしくお願いいたします♪
Commented by とっぷん at 2010-02-01 09:33 x
こんにちは~

おー、先ほどNikoさんとこでも見てきました。
隊長視点のテラスも斬新ですね。
深度コントロールも絶妙ですね。

よ、四連ちゃん!?
しばし休肝してくださいまし~
Commented by nikophoto09 at 2010-02-02 00:12
ahiruちゃん、こんばんは~!
同じ場所からスタートですね。
3枚とも構図がいいですね。
お勉強になりました。
2枚目、気づいていなかったです。私の眼は節穴かも~(笑)
Commented by mptfk at 2010-02-02 01:01
隊長
こんばんは
当日はありがとうございました。

ここからのスタートでしたか。
メディテラス お洒落やねー
近くに来ると必ず撮っちゃいます。

次回もよろしくです。
Commented by スノー at 2010-02-02 22:33 x
隊長~~毎度~~♪

1枚目渋い!決まってます。流石!
実はオイラはこの建物が大好きなんです。
夜も心地よいイルミ!
海外に行った気持ちになれるロケション。

そして・・・飲み4連チャン・・・
しばし休肝で、ヨロピコ!!
Commented by ahiru67 at 2010-02-06 12:26
■■はなさん■■
こんにちは!
オフ会では、楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした。

運よく雨もあがり、しっとりとした神戸でしたね。
いっぱい歩いた後のCafeでは話がつきず美味しい時間でした。

これからも、よろしくお願いします♪
Commented by ahiru67 at 2010-02-06 12:33
■■とっぷんさん■■
そう!4連チャンでしたf^_^;
さすがに飲み過ぎでしたね。
その後も忙しい日が続きなんや体がすっきりしません。年ですわ~

斬新で絶妙ですか!うれしいO(≧∇≦)oです。
またがんばりますわ♪
Commented by ahiru67 at 2010-02-06 13:08
■■Nikoさん■■
こんにちは~!
部分を切り撮ると日本とはわからないですね。
ここに来ると人の目を気にせずに撮ってしまいます。
2枚目は階段の中央にありましたよ。
透かしが綺麗だったのでいろんな角度から撮ってしまいました。
Commented by ahiru67 at 2010-02-06 13:13
■■いっしーさん■■
当日はお疲れ様でした&楽しいひと時でしたか?

晴れ男さんパワーのおかげで雨も上がり、ほんま楽しゅうございました。
次回もよろしくお願いします(^^)

メディテラスは撮ってしまいますね。
神戸はおしゃれな建物や飾りが多く素敵な街です。
Commented by ahiru67 at 2010-02-06 13:19
■■スノーはん■■
毎度~ 
メディテラスの一角はホンマ海外のようで神戸に行く度に撮ってます。
いつもは全体ばかりなんで、切り取ってみました。
1枚目は我ながらいい感じ(^^)v
いつもうれしいコメントありがとうございます。

4連チャンは堪えます~
Commented by gam_77 at 2010-02-09 21:36
ここ・・撮りたいと思っていますがまだまだ人の目を感じるので・・・
修行していつかは撮りたいポイントですね(*^_^*)
Commented by ahiru67 at 2010-02-10 10:28
■■gamさん■■
ここは人通り多いですよね~
躊躇するけど、怯まずにカメラ取り出してます(^^)
日中は壁の色を、夜はライトアップした姿を楽しめるからお気に入りです。
by ahiru67 | 2010-02-01 06:59 | 兵庫@snap | Comments(12)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31