高山・白川郷の旅 2

高山の古い町並み
c0153672_231353100.jpg

この日はとてもいい天気
c0153672_2314956.jpg

手焼き煎餅に誘われて
c0153672_23142849.jpg

木々の影も濃く
c0153672_23144341.jpg

雪少ないよね
c0153672_23145542.jpg

c0153672_23151180.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-02-28 18:45 x
こんにちは~

ドカ雪白川郷の帰りに高山寄りましたけど、雪溶けてました。
雪予報の朝一じゃないと雪少ないかもです。

せんべい、醤油の香りがこちらまで~
影画像もいいですね!

さぁ、3月です
何撮りに行きましょう (^^)
Commented by mptfk at 2010-02-28 20:42
隊長
こんばんは

高山・白川郷 楽しみにしてました。
暫く雪は降ってなさそうで少なめですね。

煎餅と木々の影
コントラストがいいですねー。
続きも楽しみです。

春の高山祭りもGOか?
Commented by ahiru67 at 2010-02-28 23:18
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
行くのが遅かったですわ(T_T)
2週間早かったらドカ雪でこんもり屋根に雪が積もっていたようです。
タイミングと企画力の差ですね。

せんべいは美味しかったですよ~
大きくって食べごたえありでした。

もう弥生3月(*_*)
年取ってから時間が経つのが早いですわ。
何撮りましょうかね。桜には早いし梅には遅い??
Commented by ahiru67 at 2010-02-28 23:22
■■いっしーはん■■
師匠 こんばんは~!

楽しみにしてもらってましたが、外しちゃいました。
彼女の写真を見てドカ雪風景を眺めてください。

せんべいと影は、思い切ったアンダーに撮りました。
黒くつぶれっちゃったけど、せんべいが強調されてOKだったかな。

高山祭は人多すぎなんでパスです。
by ahiru67 | 2010-02-27 00:00 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31