高山・白川郷の旅 3

いざ白川郷へ
この日もええ天気 気温もグングン上昇中
萩町展望台からの眺望
c0153672_2353873.jpg

あ~ 屋根に雪がない~!
c0153672_2354952.jpg

c0153672_236058.jpg

c0153672_2364770.jpg

昨日の情報では、2週間前はドカ雪で夢見た風景があったそうです
タイミングですね

あともう1回続きます。
[PR]
Commented by スノー at 2010-03-01 00:42 x
ahiru隊長~!毎度~~。
プチ御無沙汰でした。

白川郷と古い町並み!
お見事です。
オイラの時は全くの雪なし状態でした。(涙)
↓の5枚目は、ホテルからの撮影でしょうか?
川を挟んで向かいのお風呂屋さんが最高~~でした。
ここも泊まりでオフ会したいですよね。

感無量です。
Commented by shakasha19 at 2010-03-01 14:04
高山散策はしたことがないので、
うらやましく拝見しました。
今度はゆっくりと滞在したいです。

白川郷、屋根に雪はないものの、ちゃんと地面には雪が残っていてよかったですね。
ドカ雪が降っても、すぐさま雪下ろしをせっせとされていたので、
屋根に雪がある状態って貴重なのかも・・・って思いました。
いいお天気でよかったですね!
Commented by ahiru67 at 2010-03-01 23:23
■■スノーはん■■
毎度~~!お久しゅうございます(^^)
PCクラッシュからの復活でしょうか?
1日でも早くスノーはんの写真が見たいです。

高山もよく知っておられますな。
↓の5枚目はホテルのテラスからの眺望です。
川向に風呂屋さんありましたよ。ホテルの温泉で満足してました。
未熟もんですわ。

宿泊オフの候補地にいいですよね。
リッツに高山に候補地続出(^^♪
Commented by ahiru67 at 2010-03-01 23:27
■■shakashaさん■■
高山の古い街並みは人がいっぱいで↓は夕方に再挑戦したの。
店も閉まってたけど、人手が引いてたからいい感じに撮れました。
ゆっくり散策するには良いところですね。

地面に雪があっても屋根になかったのが残念でした。
2週間ほど行くのが遅かったようです。
次回はshakashaさんのように入念な準備と観測をしますね。
天気だけには恵まれました(^^♪
Commented by シナモン at 2010-03-05 21:01 x
ご無沙汰しちゃって すみません
いつも 読み逃げしておりました
逃げ足は すっごい早いの

見慣れた街の写真が いっぱい載ってて
なんだか 嬉しい
白川郷もね 高速が繋がったので行きやすくなりました

今年はほんと雪が少ないです
Commented by ahiru67 at 2010-03-06 08:16
■■シナモンさん■■
こちらこそご無沙汰しちゃってf^_^;

高山白川郷はシナモンさんの庭でしたね。
無断で立ち入り撮影しました(^^)
素敵な庭を持たれて羨ましいわ。

屋根にこんもりと積もった風景を期待してたけど、急な温かさで残念でした。

またこそーっと遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-03-01 00:00 | 旅行@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31