ガンバレ ゴーゴ君

ちょうどモグモグTime
以前来た時は魚だったのに、今回は肉の塊がぶら下がっている
健気なゴーゴ君の闘いをどうぞ

ジャーンプ!うっ 届かん
c0153672_220154.jpg

棒を入手した
c0153672_2204015.jpg

筒を入手した
c0153672_2211721.jpg

咥えてみる
c0153672_2213295.jpg

投げてみる
c0153672_222829.jpg

ふ~ あかん届かん
c0153672_2223523.jpg


あれこれアイテムを入手しては果敢に挑むがことごとく玉砕
撮影中40分以上も格闘してました。
はたして彼は肉を入手できたのか?
[PR]
Commented by スノー at 2010-03-06 23:49 x
ahiru 隊長!毎度~~。

白熊「ゴーゴー君」の格闘。
動物の食のド根性は尊敬です。
しかもこの試行錯誤は凄い!執念の賜物です。

肉食うてニククテやってるんちゃうでぇ~~。(爆)
Commented by ahiru67 at 2010-03-08 08:29
■■スノーはん■■
毎度~~こんにちは!

肉を取るために試行錯誤する姿は健気でした。
ゴーゴ君は仕草や表情豊かで良い被写体です。

コメントありがとうございます♪
Commented by とっぷん at 2010-03-08 10:03 x
こんにちは~

ゴーゴ君、表情豊かですね。
毎日こんなショータイムがあるんでしょうか。

筒かぶりショット、最高ですね。
ラストはバテバテですやん(笑)
Commented by ahiru67 at 2010-03-08 21:02
■■とっぷんさん■■
こんばんは~

たぶん毎日?あると思います。
平日でもやってたので…
表情豊かなゴーゴ君の周りにはカメラマンがいっぱい。
私もその一人ですが(^^)

ゴーゴ君の健闘っぷりには脱帽です。
動物の食への執念は凄いですわ。
最後 肉にありつけたかどうか不明で、後で見に行ったら肉は無かったです。
食べたのかしら?
by ahiru67 | 2010-03-06 00:00 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30