菜の花

c0153672_20322932.jpg

c0153672_20314857.jpg
c0153672_2032131.jpg
c0153672_20321357.jpg

c0153672_20324468.jpg

黄色過ぎて目がチカチカ(☆_☆)しますね。
[PR]
Commented by shakasha19 at 2010-03-08 21:06
春爛漫♪って感じがしますね~。
黄色が鮮やかできれいですね!

前記事のゴーゴくんって、天王寺動物園ですか?
私も先日京都の動物園で撮ってきたのですが、
こんな動きのある写真は撮れませんでした~。
奮闘するゴーゴくん、かわいいですね。
Commented by prado9991 at 2010-03-08 21:58
黄色の世界、まさに春の兆しを感じます。
菜の花は意外と撮るのが難しいですが、素敵な構図と着眼点に感心しました。
Commented by ahiru67 at 2010-03-09 23:30
■■shakashaさん■■
南知多にある観光農園の菜の花です。
ほぼ満開で菜の花の香りが立ち込めてましたよ。

天王寺動物園のゴーゴ君です。
モグモグTimeの時は活発に動いていろんな表情をしてくれます。
京都動物園は行ったことがないからまた情報ください(^^)

コメントありがとうございます♪
Commented by ahiru67 at 2010-03-09 23:34
■■pradoさん■■
真っ黄色の世界を撮ってみたく、いろんな角度から撮りました。
おっしゃるように黄色の色がなかなか出ないですね。
設定を色々かえてTryしました。ほんと難しかったです(>_<)

これから花の季節だから楽しみです(^^)
コメントありがとうございます♪
Commented by スノー at 2010-03-09 23:40 x
隊長~~!毎度~~♪

めっちゃ綺麗ですね。
黄色と緑のコラボ!
しかし菜の花を見ると美味しそうにしか見えない・・・(笑)
大の菜の花のお漬物が大好物なのでした。(爆)

天王寺のゴーゴ君は近々家族で観に行きたいと思ってます。
Commented by ahiru67 at 2010-03-11 23:12
■■スノーはん■■
毎度~~!

一面の菜の花で黄色と緑が清々しかったです(^^)
>菜の花を見ると美味しそうにしか見えない・・・(笑)
そうですね。おひたし、天ぷら、パスタソースに美味しいわ~
ここは帰り際に食用の菜の花をお土産としてもらえるんですよ(^^)
見て食して満足な1日でした。

ぜひゴーゴ君の健気な姿を見てください。
時間たつの忘れますよ。
帰りは新世界で串揚げ&ビールで(^^)
by ahiru67 | 2010-03-08 20:34 | 旅行@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30