河津桜

南知多にある観光農園の河津桜です
バックの黄色は菜の花 このコンビは春ならではですね(^^)
c0153672_23345756.jpg
c0153672_2335740.jpg
c0153672_23351840.jpg
c0153672_23352987.jpg

頭隠して…
c0153672_23353792.jpg

[PR]
Commented by 753 at 2010-03-10 07:38 x
黄色いバックに桜のピンクがはえてますよ
春ですね

しかし
今日はさむい
写真で温まって帰ります
Commented by シナモン at 2010-03-10 15:44 x
あひるさん 旅人のようですね
でも 知ってるところが多いので
私は 自分も旅した気分で 楽しんでます
ありがとね

それにしても いい写真だな~
Commented by ahiru67 at 2010-03-11 23:15
■■753さん■■
バックに菜の花がくる位置に移動しながら撮りました。
毎年 伊豆の河津桜を見たいな~と思いつつ
今年も時期を逃しました(^^ゞ

明日から気温が上がるようですね。
気温の変化が激しいからいつまでも咳が残ってます。
Commented by ahiru67 at 2010-03-11 23:18
■■シナモンさん■■
今年は、バスツアーを月1回くらい利用してあちこち旅をしようと思ってます。
京都から東側は行く機会がないので新鮮です。
シナモンさんの縄張りを荒らさないように気をつけます(^^)

写真についてありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-03-10 00:00 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31