春を迎えに in 淡路島2

水仙を探して移動したけど目的地には水仙はなく
桜が咲いてました
c0153672_2381743.jpg
c0153672_2383834.jpg

たくさんのメジロが食事中
c0153672_2393592.jpg

椿が傷んでますね
c0153672_2391018.jpg

太陽に向かってのび~
c0153672_239501.jpg

[PR]
Commented by shakasha19 at 2010-03-24 10:16
オフ会楽しかったですね~!
ありがとうございました!
また次回(いつになるかわかりませんが・・・)よろしくお願いします!

桜、きれいでしたね~!
まさか桜が見られるとは思っていなかったのでうれしかったです。
私はまだ現像していないのですが、
メジロ・・・ちゃんと撮れているかなぁ?
最後の写真が好きです。
太陽を浴びて、元気に咲いている感じがしますね。
Commented by yamataka at 2010-03-25 14:12 x
こんにちは~♪
私もオフ会、参加したかったです(ToT)
お天気にも恵まれてよかったですね!
メジロ、つがいかな?かわいいですね~♪
朝から晩まで盛りだくさんだったようで、お写真楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by ahiru67 at 2010-03-25 23:32
■■shakashaさん■■
楽しい時間をありがとうございました(^^)
是非またご一緒しましょうね!

やっぱ望遠は持っていくべきでした。
天気のことや交換が面倒だったので横着しすぎでしたね。
一足先の春を探し当てて嬉しかったです。
現像仕上がるのを楽しみにしてます(^^)

最後の写真についてありがとうございます
いきいきした感じがでてよかったです。
Commented by ahiru67 at 2010-03-25 23:38
■■yamatakaさん■■
ご一緒できると聞いてたから、来られなくなって残念でした。
少し落ち着いて来られたようですね。
また一緒にいきましょうね。

メジロがいっぱい集まってきてて春を先取りできました。
今回は横着して望遠を持っていかなかったのです。
横着はダメですね(^^ゞ チャンスを逃しました。
小出しにアップしていきますので、またお越しください。

コメントありがとうございます(^^)

by ahiru67 | 2010-03-24 00:00 | オフ会@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30