春を迎えに in 淡路島Last

一路夕日Pointを求めて移動
雨雲で夕日は望めないかと思った時、晴れ間が覗いた
c0153672_23121888.jpg
c0153672_23125230.jpg
c0153672_2313537.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2010-03-29 09:51 x
こんにちは~

おー、いよいよ最終回ですね。
フィナーレに少しでも夕日見れて良かったですね。
今回も少数精鋭で楽しませていただきました。
私ももうちょっと選抜しないと (^^;

追)画像、あきませんでしたか
パソメあったら教えてくださいませ~
Commented by shakasha19 at 2010-03-29 11:39
ドラマチックですね~!
夕日が見られてよかったですよね~。
沈むのが早いから、必死で走りましたよ(笑)
ahiruさんはすごく厳選してアップされてますね~。
もう最終回とはちょっと寂しい感じもします。
皆さんに遅れを取りましたが、
私もこれから淡路島シリーズ開始します~。
Commented by yamataka at 2010-03-29 17:57 x
こんにちは~♪
いやー、最後に美しい夕日が見られてよかったですね~
1日の締めくくりにこんな美しい夕焼けが見れたら幸せな気持ちになりますね^^

2枚目の砂浜に映り込んだ夕日の淡いオレンジ色が光り輝いて美しいですね。
とっても優しい色です☆

次回は私もオフ会に参加したいです(^^)
Commented by スノー at 2010-03-29 23:43 x
隊長~~!毎度~~。

1枚目!ドンピシャ!めっちゃお気に入りやわぁ~~。
かっこええぇ~~。こんなん撮りたい。
2枚目はチュ~してたら最高やなぁ~~。(爆)
3枚目、静寂なひと時やわぁ~。

感無量!やっぱ淡路ええなぁ~~。行きたい!!
Commented by ahiru67 at 2010-03-31 08:08
■■とっぷんさん■■
最後に素敵な夕日を見ることができてよかったです。
沈みそうだったからダッシュしましたね(^^)

小数精鋭じゃなく駄作を削除すると数枚しか残らないのです

西海岸を北上中の記憶がございませんf^_^;
漁港や鴨を見たはず…
次回はしっかり起きてるので、またよろしくお願いします♪
Commented by ahiru67 at 2010-03-31 08:14
■■shakashaさん■■
一日かけて撮ったのにね~
もう終わりなんです(^^)それだけ駄作が多いってことです。

夕日は本当にラッキーでしたね。
時間との戦いでダッシュしてもう夢中でした。

shakashaさんのアップは、これからですね。
楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします♪
Commented by ahiru67 at 2010-03-31 08:25
■■yamatakaさん■■
運転してる方には申し訳ないのですが、途中記憶が途切れててf^_^;
気付けば舞子でした。
夕日が見れるとは思ってなかったから、ホンマにラッキーでした。
真っ赤な夕日にカップル…静かなひと時をいただきました。

2枚目、ありがとうございます♪
幸せをおすそ分けしてもらいました(^-^)

次こそご一緒しましょうね!
Commented by ahiru67 at 2010-03-31 08:33
■■スノーはん■■
皆さんの淡路島の写真通りええ所ですね。
花あり生活に密着した漁港あり…色々連れて行ってもらいました。
でも私の腕では十分に捉えきれませんわ。

スノーはんの暴走チャリシリーズを楽しみしてます(^-^)

温かいコメントありがとうございます♪
by ahiru67 | 2010-03-29 00:00 | オフ会@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31