京都御苑 糸桜

桜シーズンはここから始まります
昨年も京都御苑の糸桜を撮ってますが、進歩してないですね^^;
c0153672_2383828.jpg

c0153672_239443.jpg

c0153672_2385553.jpg

c0153672_2384834.jpg

[PR]
Commented by prado9991 at 2010-03-30 23:37
こんばんは
此処の桜は見事ですよね、私は先週行きましたがより一層開花が進んで素晴らしいですね。
いえいえとても迫力有る写真だよ思いますよ。
私も去年のを見ると勉強がたりないな~と感じています。
Commented by NATURAL at 2010-03-31 07:35 x
見事な桜ですね
御苑の桜だと思うとどこか気高い品のある感じがします

Commented by mptfk at 2010-03-31 21:07
隊長
こんばんはー
先日はありがとうごさいました。
しかしどんどん季節が進んでゆく
まだ淡路島残ってまーす。

花付きがいいじゃないですか
満開状態!
しかも人がいないのは早朝でしょうか。
1枚目は空なしの下半分でいいような
2枚目は幹の配置がいいですねー。
Commented by shakasha19 at 2010-03-31 21:12
私もahiruさんの一週間前に行きました~。
そのときでも十分見頃だったのですが、意外と長持ちするものなんですね~。
豪華な枝垂桜、うっとりですよね~。
2枚目、幹の形がかっこいいですし、迫力ありますね。
最後の写真、花びらが池に浮いていてきれいですね。
Commented by ahiru67 at 2010-04-04 13:09
■■pradoさん■■
お返事遅くなりました。

御苑の枝垂れ桜は大きく立派な木ですよね。
今年は平野神社が見に行く機会がなさそうなので、御苑だけにしました。
ピンクのグラデーションが風になびいて綺麗でした。
ソメイヨシノが満開を迎え慌ただしく花の季節がやってきますね。
Commented by ahiru67 at 2010-04-04 13:13
■■NATURALさん■■
お返事遅くなりました。

圧倒される美しさですよ。
枝垂れ桜は優雅ですわ。

ソメイヨシノに山吹、菖蒲と花の季節がやってきます。
忙しくなりそう(*_*)
Commented by ahiru67 at 2010-04-04 13:19
■■いっしーはん■■
お返事遅くなりました。

8時から撮ってました。
既に多くの人が来てましたわ。
1枚目:全体を取り込もうとしました。
入り切らず中途半端でしたね
2枚目:褒められた~(^^)v
またアドバイスお願いします♪
Commented by ahiru67 at 2010-04-04 13:27
■■shakashaさん■■
お返事遅くなりました。

行動派のshakashaさん、やはり来てましたか!
御苑の枝垂れ桜は2回目で、カメラしてなかったら存在を知らなかったですね。
by ahiru67 | 2010-03-31 00:00 | 京都@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31